マンション住人「ハリーへ侮辱」で「こづかい稼ぎ?」(レクター指示)/2016.8.25.

久しぶりにバイクで遠出。

帰宅時に、マンションの出口で、「親子(若い女&女の子)」に遭遇。

一見親切そうに、「自転車をマンション内に入れてくれるようにドアを開けてあげてくれるような仕草」をした。

が、それを断って、『そうぞ先に。』とその親子をマンション内に先に入らせてから、その後に、自転車と自分を入れよとした時。

その親子の会話が聞こえてきた。

『こっちの方がブスね』(母親の言葉)

『シワのばし』(女の子の言葉)

 

このく●親子は、「レクター指示」の「金目当て」の「いやがらせ」

 

●最近ブログに、「ハリーをブスだなんだかんだ」と書いた。

●ハリーの顔のことで、「全く面識のない一般人」から「顔のことを聞こえるように言われた」こと何度も。

●最近の「く●メンズ」が「一般的にはイケメンの範疇」とされる。

(性格がひどすぎるのでハリー的にはイケメンにまったく見えないが)

●このマンションの出入り口には「レクターの手先」がうようよ。(ハリーの出入りを予想して)

 

このく●親子

●「一見親切そうにしておいて」

●ハリーの近くで、

●ハリーの顏の

●悪口。

 

前のマンションでも今のマンションでも、このようなことは何度かあった。

とくに2008年の「ブラッ●ピット」検索後、「完全撤退」後は、

「親子&子供」を使った『嫌がらせはものすごかった。』(完全撤退しているってなんどもいっているのに)

 

今度も、この趣旨に近く

●親子でイジメ

 

●「性格最低な「イケメンメンズ」は子だくさんなので、

☛子供を使って、「嫌がらせ」

☛「顔」攻撃

 

(@_@)

ハリーの場合、「性格が悪いと、顔がハンサムでも、まったくハンサムに見えない。標準以下しか見えなかった。」

この男、「検索中」に、「一度もかっこいい」と思わなかった。

☛「性格が曲がっていて」(へそ曲がり)で、「ケジメがない」男は、「評価マイナス100点」

☛「問題行動」山積の男。

☛逆に、「性格がいい」と「顔もよく見えてくる」(これって常識なんじゃないの?!それともハリーだけ?)

 

このく●親子は、「ハリーを侮辱して、3000円くらい稼いだんじゃないのか」

 

この金「日本の税金からか?」「私的なサイコ組織からか?」

 

もし税金からであれば、日本国民は怒るべきだ。

 

もちろん、ハリーは「この親子は地獄へ行くことを、神に祈った」

☛人間として、「底辺なやつら!」

 

 

**日々の嫌がらせで、「すい臓と腎臓」が潰れるのも無理はない。