今度は「詐欺師」 柏市内歯科医院

鬼畜の次は、「詐欺師」

ストレスで「腎臓ぶっ壊す気だ」

ただ今帰宅直後。

ストレス&低血糖で危ない。

 

地獄へ行け!

く●詐欺師女医」

 

ゆうちょの模倣。

むちゃくちゃなサジェスチョン。

 

最初「入れ歯」を否定したのに。

最後に、「わたしだったら、入れ歯を」だと。

 

これからする処置の説明が二転三転。

(ゆうちょの模倣はバレバレ)

医者としてアウトなんじゃないのか。

インプラントだと1本40万円。

処置の仕方で、莫大な費用が!

歯を抜け抜け攻撃。

 

 

 

くそ説明。レクターからの指示。

 

人間やめろ!

**********************************

 

また、除菌しなかった可能性も。

今のところ、痛みはないが。

 

「空気をつきかけただけ。」

奥歯のかぶせものを開けたとき「少し異臭」がしたのに。

そのまま、処置をつづけた。(除菌したか?一度も口をゆすがなかったが)

言い訳に、「割れているので、また痛むかも」だと。

痛まないようにするのが処置なんじゃないのか。(洗浄しなかったことの言い訳にきこえる。)

 

受付けもわざと・・・・

 

鬼畜よりまともなのは。

「奥歯のかぶせものが鬼畜よりまとも」

「請求料がややまともになった」

「削る機械を必要以上にガーガーやった気がする。」(トンカチ&ペンチなし)

 

また、寝込む。

 

低血糖でいまあぶない。