鬼畜女医「羽根田」とゆうちょの「臼倉」と「花野」で病気に

昨日、一日中のレクター指示によるイジメ三昧で、「体重1kg減」

くそなゆうちょとは縁をキレいいが、

くそ医療機関の場合、「かならずえげつなくパワハラ・セクハラ」

くそ女医のこの悪行で、「将来がまっくらだ」

このくそ女医が、これまでの中で、「1位2位を争う凶暴さ」

かつ、嫌がらせの追加料金が2倍!

あり得ないくそ医者!

 

歯が依然より痛いぞ!

6000円もふんだくっといて!

鬼!

 

鬼の顔を何度も!

本物はこの写真とは、若干ちがう。

このくそ従業員(技師あたりか)が、ハリーのすっぴんの顔をみたのか、「メガネをかければね」だと。

お前、ざんざんぱらガンガンやられて、「ひでえ顏になるのはあたりまえだ。」

このくそセクハラ発言。患者の顔を話題にするな非常識くそ人間!

 

でめえらのモルモットじゃねえんだ!

悪魔ども!

羽根田歯科医院

 

聞こえてるんだよ!

***************************************************************

だいたいお前んところのいかさま受付が、いかさま予約からはじまってくことじゃねえか。

レクターの指示で、横関病院の受付の「模倣犯」

●4/10(日) 4/13(水) 10.:30に予約’Web)したのに、確認メール来なかった。

月曜日一日中、連絡を待っていたのに、メールも電話もなし。(電話で最終確認)

●4/12(水)仕方ないので、もう一度Webから予約すると、すでに、4/13の欄なし。

 

後日、詳細は。具合悪いので。

 

予約受付の悪意ある対応で、説明を1時間ほど電話で。

その報復が「ゆうちょ(別業者)」の3時間以上のお待たせ

くそ羽根田歯科医院の「デタラメ診療」とつながる。

被害者が、「集団くそリンチ」で「他の業者も参戦しての仕返し」

仕返しじゃねえよ。おまえんとこがさいしょだから

「く●逆切れ!」

ありえない。

人としてどこまでえげつないんだ。

*************************************************

このくそ女医は、すこぶるプライドが高いらしく。

●最初に、「名前通りね」。(と聞こえた)

☛ハリーの実名には「高」が入っている

●ここでだめなら、「大学病院に頭を下げて紹介・・・・」

☛病院に治療に来るには、頭をさげろってか。人体実験しているくせに。

☛恐ろしいし思考回路。

☛受付を教育しろ!

***********************************************

(@_@)

●個人病院で(半分医者は経営者)

●女が医院長で

●ほかの従業員がすべて女

の場合

院長の女医は、「女帝」になる確率はずいぶんあがる。

思い出しでも、

★磯子の「林眼科」の怒鳴りまくる「老人女医」が思い出される。

★前公務員での「女の園の室長」

 

もちろん、100%ではないが。前マンションの近くの皮膚科の女医は、ものすごく優しかったの例外あり。

 

たしかに、診療中に、「金属をはずして、詰め物をつめている」時に、

『CR CR』

怒鳴っていた!

 

☛医者が緊急を伴わないで、患者の前でどなるのは、珍しい。

☛磯子の林女医は、患者の子供にも怒鳴っていた。(鬼女医で評判だったらしい。ストレス出ての皮がむけた)

 

自分ところのいかさま受付を棚に上げて、患者に治療で、仕返し。

 

すごすぎる鬼畜!

羽根田歯科医院院長

*********************************************************

これまでは、(病院バイトも含めて)

★医者が異常か

★看護師(技師)が異常か

★受付が異常か

のどれか、または、2つであったが

 

今回、この記録を破った。

「医者」「技師(アシスタント)」「受付」

全てが悪魔!

羽根田歯科医院

 

あ、

「毒物混入事件」の

2008.8.8. 悪魔の「湘南鎌倉病院」(この時も女医)もすべてが悪魔だった。

     さらに消防団員も悪魔に含む。

 

**********************************************

4/14(本日) 9:16

数年ぶりの「頭痛再発」

直近ではたしか2010年、引越し先のマンションを探している最中1年間、くそ「仲介会社で散々の嫌がらせ」

その頂点をきわめた2010年11月あたりだった、土曜の夕方「くそ仲介会社と電話している最中」

突然、「頭の激痛」

そのままうづくまり、「(当時の友だち)に電話」

が、この友だち(橋本)も裏切り、「自分で救急車に電話しろ」だと。(昔からレクターの手先だった)

救急車にはこばれ、近くの大きな病院は、「受付拒否」

磯子中央病院に搬送されたが、レントゲだけ。血液検査なし。

最初(これも女医だっがと思う)が、「レントゲン画像を見ながらの説明。が、途中で、「別のレントゲン画像で説明していたこと気づく」

正確に言えば、気づいたフリの猿芝居。で「問題なし」だと。

看護師はマトモ。

会計が鬼。

「夜の7時だっがか、少しだけ過ぎたのに、会計をしてくれず。救急搬送された患者にまた来いだと。」(引越しまじかだったと思うが)

引越しをだれも手伝わないどころか。(くそ忙しい)

病院までが、これも意図的に、「でなおいてこい」だと。

あれもこれも嫌がらせ。『数分違いだぜ』会計をしてくれない。

わざわざ、遠くの磯子まで出向いた。

近くの

●横浜南病院(極悪)

●金沢文庫病院(悪徳)

●金沢病院(ほぼ、診療拒否。血液検査なし)

●若草病院(極悪)

すべて、緊急時に拒否。

そこで、「毒物混入事件」で「鎌倉湘南病院まで搬送された」(消防所職員も共犯)

後日、詳細を。

悪魔につく、悪魔

*********************************************************************

 

くそ女医よりも

昨日の「口先だけののらりくらりの、お待たせゆうちょ」の方が、

まだマシ。

と思えるのは、

「まさに、イジメの末期症状!」

 

鬼!鬼!鬼!

羽根田歯科医院院長

歯痛だけじゃなく、頭痛までしてきたぞ。6年ぶりくらい)

尿の色も・・・・!

病気にさせる気かくそ医者

*********************************************************

本日(4/14) 11:08

今度は、頭痛はさらに増し、(ガンガン)

両腕がダルくなってきた。(これも初めて)

 

これは、ストレスのせいか歯の処理をした際に薬物を塗った(入れた)かのせいか。

昨日の夕方、「歯がさらに痛い」(歯の治療後初めての経験)ので、病院に電話をしたら

例のデタラメ受付の川島が出て、「二度のお待たせ」で

「痛み止めを塗っているから」

「痛かったら、近くに救急病院へ」だと。

レクターの手先だということがこの言葉でもバレバレだ。

実際の羽根田がいったかどうかわからないが、

自分とこで治療して、「すぐ別のとこへ行け」だと。(悪魔)

昨日も、治療後、待合室で頭が少しいたいというと、別の受付の女が、すぐに「救急車呼びますか」だと。

普通は、「担当医に聞きに行くだろう」

悪魔だこいつら。

仕返しをして、すぐ、別の歯科医院へ行かせる魂胆がバレバレ。

シゴキ(イジメ)逃げする気だ!

****************************************************

本日 11:00~12:00 電話3回つながらず

頭痛/両腕のだるさ/歯の痛み

を聞くために電話しても、「居留守?」か。つながらず。

たしか、この間は、ほとんど患者はおらず。受付は2名もいた。

さらに、4/12で、受付 川島のデタラメ受付を電話で話したのが「約1時間」

出られるんじゃないの。

 


川島のデタラメ受付(ウソ)4/12が、4/13の来院で、「ウソがばれる」

①前の患者が久しぶりなので、時間がかかって待つかも(前の患者がいない。)

②医師は二人を見るので時間がかかる。(診察室には他1名の患者しかおらず、他の担当医かも。なぜなら、ハリーのみにかかりつけ。

 

デタラメの受付をしたことが証明される。

12:30しかないのは、「ハリーの飯時」にあてた嫌がらせがバレバレ。

自分ところが悪いのに、仕返しが100倍。

鬼畜女医!