本日判明!「えせレベル9」最初から『二股!?』/追記

『謎の動画』の「実例2」で解明する予定であったが、

本日、新たな「情報」が

★2015.1.上旬

 

①「1月3日」友だちの家で、「元カノ」と「1泊復縁」

☛「検索開始ちょうど10カ月目」

②「1月8日」昔デートによく使っていたホテルで「腕組み密会」

③「1月11日」ダブルデートで「キス&お手てつなぎ」

以上、「信憑性のすこぶる高いサイト」から情報収集。

「元カノ」と

「突然」の

「ヨリ戻し」の

「くそメンズ」

 

***********************************************

+●撤退!

撤退後、もちろん「検索していなかった。」

***************************************************

本日、「検索していなかった部分~現在」を検索

****************************************************

★2015.2.6.

猫のタツー

**「猫のタツゥー」

(元カノ復縁前は、「ピンクのTシャツ」

———————————–

ところが、「この同じ日」に

———————————-

★同日

●隠れケイティー&猫タツー(同日)

「元カノ」が「助手席」に「隠れている。」

 

********************************************************************

つまり、

「ハリーマニア」といって、

「Tシャツ」で「アピールしている間」にも

「元カノ」と「密か」に、

「連絡・密会」?!

これは、

「二股!!!!!!」?

 

実は、2015.1月より前から・・・・・

このく●「カップル」、「撤退後」に「くっついたり、離れたり」を「2度ほど繰り返している。」

つまり、

「2015年1月~2015年9月」の8カ月に

「4回の出入り」

うち、

★「お手てつなぎ目撃」4~5回 

★「腕組み」

★「ホテル密会」

「腰まわし」

「キス」×数回

★「1泊」・・・・・・・

さらに、

「二股疑惑」

「マニアとの詐欺行為?!」

——————————-

★以外は、「すべて、撤退後」に「チャラった内容」

★これが、「検索中だったら、この男10回くらい、抹殺してる(はず)」

現在、「服役中」(まだ、死刑ではない)

ちなみに、「実例1」は、「撤退後、静かにしていた(女の陰ほとんどなし)ので2回戻った」

(もう二度ともどらないが)

★「元カノ」とは「一時的のオフ状態」のようで、「必ずや、こいつらまたヨリ戻す

★そのさまを「見届けてやる!」

 

また、

「手をつないで、デート」しているのに

「友だち」だとシラを切る。

*****************************************

これは、過去メンズの「誰か」に「極似」

*******************************************************

★「みっかっちゃった」「ロリコン男」

ロリコン男

**自分から立候補しておいて、「その前から、19歳モデルとできていた。」

**それが、「みっかっちゃった」

————————————————

★最後まで「ジャスト・フレンド」と言い張り

「とっくにできていた」「B型」

Bgata

**2007年春、「彼氏(ミュージシャン)がいたのに、B型とニューヨークでアパート探し」

**2007年 B型出演の劇のため「ロンドン渡航」。「名刺渡す」

**2007年 クリスマス後、「朝から、そのアパートから荷物を持って出るB型」

死ね!

 

 

********************************************************

追記)

ここで、参考にした「信頼のおけるサイト」を表示しないといけないと思う。(個人的な評価も含めてだが)

まず、

●「Page Six」

Page SIX

ここは、「New York Post」がバックにあり、その中で、「エンターティメント」部門を掲載しているサイト。

天下の「NY POST」。

ほとんど写真掲載なしの情報だが、「まず、ここに書かれている情報は、ほぼ間違いない。」と確認している。

 

●「GOSSIP COP」

Gosipp Cop

世間で噂になっている「ゴシップネタ」の「真偽」を「10段階評価」

「0」の場合、「でっち上げ」

「10」の場合、「ほんと」

たまに、「9」とか「8」とかがあるが、「ほとんどほんと」とは??「大筋、ほんと」と解釈。

情報元を掲載しての「判定」があるので、「でっち上げをよくするサイト」が把握できる。

 

●「People」

People

独自の「情報ルート」で「スクープ」。

エゲツナイ書き方はせずに、老舗のゴシップ&エンタメサイトらしい。

個人的には、2006年あたりからいろいろなゴシップサイト(主にアメリカ発)をみているが

まず、「間違いなく、記事の内容はほんと」(100%ではないが)。

「証拠写真の掲載」は、あったり、なかったり。

「写真掲載なく」とも、「信憑性はかなり高い。」(個人的には98%間違いないと思っている)

 

ここまでは、ほぼ「間違いない」セン

—————–

●「JJ」

「旬」の写真つきが多い。スクープというよりは、信頼度の高いサイトを「写真付きで引用掲載」型。

たいだいの「ゴシップの最新情報」が「分かる」。(エゲツナイ書き方なし)

●「E!」

信憑性は、上の3つより落ちるものの、「独自ネタ」や『ゴシップ情報の発信元」が多い。

「そこそこほんと」と考えている。

などを参考に。

**********************************************

これとは対照的に

●「ちゃらり1」/1月3日

ちゃらり6

**「1月3日」『1泊お泊り復縁」

●「ちゃらり2」/2月1日

ちゃらり5

**「復縁アピール」の「ツーショット」

 

●「ちゃらり3」/5月27日

ちゃらり4

**「ラブラブのディズニーランドデート」

**ただし、この時は「お手てつなぎ」シーンは撮られていない。

 

●「ちゃらり4・5」/7月4日・5日

ちゃらり2

**「花火」を見ながら「べったり」

**一般人撮影らしい。

**「お手つなぎ」は撮影されていない(が、目撃情報あり)

ちゃらり3

**コンサート会場で、「いちゃいちゃ」

 

●「ちゃらり5」/9月19日

ちゃらり

**「友だちの結婚式」で「手を握って座る」

**********************************************

「信憑性のある記事」のみならず

このような「ちゃらちゃら証拠写真」があるのに、

『こいつらは、ただの友だち』

と言い張っている。

(2015.10.14現在)

「一時別れている」と報道されている。

///////////////////////////////////////////////

「この二人」

「頭大丈夫」

 

●「学習」すれば

●授業

 

「一般常識」が「欠落」しているみたいなので。

 

どう見ても、「恋人」だ!

 

それとも

「いちゃつくやり友?」