「SNS」で「スケコマシ発覚」の「不思議なつながり」

「ハリーの最悪のく●メンズ歴」に例で、「つながり」がある。

参考までに、軽くあげておこう。(詳細は機会があれば)

●2014年始めごろ

★「ナンパ男」

ナンパ男

**その前の「さほど売名ではないが逆切れ男」に「ひどい目に合った直後」

『二度と共演者の女優とデートしない』

が気に入って、検索開始。

ナンパされた。

 

既に以前のブログに「アップ・ツー・デート」(逐次)書いていたが。(レクターにブロックされたか?!)

**外見は、「マッチョ」「ヒゲ」はタイプではなかった「性格がよさそう&マニア」ということで・・・

「ハリーマニア」と判明。(今となればサル芝居かも)

 

●2012年 夏

サッカー好きな「ナンパ男」はロンドン(確か)あとに、自分の故郷のスコットランドに。

このころから、「一般人からのSNS情報」で

★「モデルタイプ」の

★「外国風のオンナ」(スコットランドから見て)と

★同伴でいちゃいちゃ

だが、

★「アメリカのタブロイドは、一切この件に関する情報なし」

★「スコットランド入り」して「その女(顔が見えない)」と「ナンパ男」の「抱き合う写真」が

☛SNSの一般人の投稿した写真なので、探すのが面倒なのでここでは割愛。

 

「オンナは誰だ」ということで「一般人のSNSの一部で話題に。」

———————————————————————-

オンナがはめている「指輪」だとかで、「ルーマニアの女(売名女」と「ほぼ解析」

☛その間「ナンパ男」は、「中年女ででっかい指輪」との写真をSNSにとられて「意図的隠ぺい工作」

☛この男、「顔に似合わず、しらばっくれる。(検索の1年前に「ひと夏を過ごした女」が関係を暴露」

☛それに対して、『誰?』と発言。

——————————

決定的な「ツーショット写真」がなかなかアップされない。

「ひた隠しにかくしたんじゃないのか!」

—————————

このまま「灰色(疑惑)」、検索を続けざるを得ない状況にあった。

その直後に

——————————–

★「ルーマニアの女(売名女)」のFacebookで「スコットランドのランドマーク」で撮影された写真がアップ

☛ランドマークとは日本で言えば、東京タワーみたいなもの。

☛スコットランドにいることがすぐに分かる。(田園の橋の前だった)

+やじるし+●撤退!

***********************************************************

「ツーショット」がなくても「同伴がバレバレ」

「ナンパされた男がすぐ別のオンナをナンパして自分の故郷に婚前旅行!」

死ね!

**************************************************************

それから少したって

★2013.6.25.

ナンパ男と「売名女」

**「撤退」しているので、「たまたま見かけた」程度

**「撤退」したら、「全く興味ないよね。」

これは、「正式なツーショット」

やっぱりできていた。

この写真は「顔がちゃんと見える」

**********************************************************

★「売名女」

(命名した根拠は、機会があれば後日紹介)

売名女

**「前世の息子」の一時「彼女」との噂?!

*************************************************

 

ここからが、「つながり」シリーズ

●「ロリコン詐欺師男」の元カノ

ロシアのオンナ-2

**「売名女」と「軽く似ている」

**現在、「前世の息子」の「友だちの俳優」とラブラブ

●二人は「今年のはじめに破局」(恋愛期間5年間)

ロシアのオンナ

**「息子」は、このロシアのモデルの子供ではないらしい。

**5年前に付き合いだす「直前に生まれた子供」

**「母親不詳」(一晩のオンナの説/代理出産説/親戚の従弟だかの子供説)いろいろ。

**「シングルファザー」で「よく面倒をみている」ところは「評価してた」が

**「19歳のモデル」のデートに「同伴」されるとは。(バカな父親)

この頃は、「ロリコン」じゃなかったな

 

●最近の「香水の宣伝」で「売名女」と共演

香水のコマーシャル

**このコマーシャルは、ヨーロッパの一部で放送。

●このコマーシャルで

コマーシャル2

**美女がわんしゃか

**ここでは、「売名女」が写っていない?

**中央に「スペイン人のモデル」

 

●そのうちの1人の「スペインのモデル」を「ディナー」に誘う(と噂)

スペインの女と

●この報道の前にすでに「19歳モデル」と「極秘交際」

 19歳モデル

「ハリーマニア」として「立候補」して、

「検索開始たった2週間後」に

「19歳モデル」を「呼び寄せて」

しけ込んだ。

さらに、

自分たちの「SNS」で

「極秘交際」の「証拠」が挙がった。

********************************************************************

「ロリコン詐欺師男」VS「ナンパ男」

 

【共通点】

①「マッチョ」

マッチョ姿マッチョ比べ

②「サッカー」

一方は、「本職でたまにコマーシャルにも出演」。

一方は、「俳優だがサッカー好き」

 

③「あちらから誘い」

一方は、「婚活中に、立候補」

一方は、「前メンズ(3ヵ月ちょうどで共演女優とお手てつなぎのディズニーランドデート)の直後に『共演者の女優とは二度と食事をしない。」発言で、「ナンパ」

 

④すぐさま、「他のオンナと二股」

一方は、検索前から、「19歳モデル」と「デキていた。」さらに、「検索中も呼び寄せた」

一方は、検索中に、「婚前旅行」で「自分の故郷に」

 

⑤元カノが「似ている」

写真のよるが、「雰囲気が何となく似ている。」

 

⑥隠ぺい工作

一方は、「自分のFacebook」の動画で「アリバイ工作」

一方は、「指輪の中年女」を仕込むなどして

 

⑦最後まで「ツーショット写真」を撮られないように(撮らないように)

一方は、自分のSNSには、「全くの投稿しない。」

一方は、一般のSNSには、「全く投稿させない。」(顔だけ見えないツーショットが1枚だけあり)

 

⑧「SNS」で「アリバイが崩れる」

一方は、「自分」と「19歳モデル」の「SNS」と「デンマークのタブロイド」で

一方は、一般人の「SNS」と「売名女自身のSNS」で(タブロイドは全くこの件で掲載なし)

 

******************************************************

「マッチョ男」には気を付けよう

mattyo

「口がうまい」

「積極的」(どんなオンナにもだ)

「性欲がハンパない」(たぶん)

だから

「一人のオンナでは満足できない。」

二股当たり前

一方

「隠ぺい工作」のように「やり方が小さい」

*************************************************************************

ハリーが求めている「パートナーの条件」

●ハリーメンズ条件

これまで、「55年間」

1人も、①②を満たしたメンズはいない。

「スケコマシ」ばかり。

必ず「オンナ」を出してくる。

よって、最初は①を満たしていたが、

瞬時に①と②は「✖」で「撤退」

******************************************************

今回も、「立候補」ということで①は満たしていたが

「陰で、女。それも未成年。」発覚

これで、

①と②が、「アウト」

+●撤退!

 

その「く●売名19歳モデル」と

結婚でもなんでもしやがれ。

これ2007年時の「B型」と同じ。

これについても、機会があれば後日披露。

 

●「B型」と「オーストラリアのオンナ(元嫁)」

Bgata

「こいつらのせいで、マリア(愛猫)は殺された!」

詳細は後日

********************************************

そういえば

●「ロリコン詐欺師男」の「元カノ」は、「B型」の「元嫁」に似ているかも

 

●「B型の元嫁」

ミランだーカー

●「ロリコン詐欺男の元カノ」

ロシア女

こっちの方が「似ている」かも

————————————————

急きょ対決

「ロリコン詐欺男」VS「B型」

ロリコン男B型

**「B型」(右)の命名は、

今であれば「軽薄&元祖二股男」

☛正確にいえば「4角関係」

☛「オーストラリアのオンナ(B型の元嫁)」にも「同時恋人」がいたにもかかわらず、「ジャスト・フレンド」を何度も強調。(2006年夏~2007年12月の間、騙されていた)

**2007年当時なので、「メンズ関係」で「ひどい目にある初期」なので、「口がそこまで悪くなかった」

**散々の目で、「命名を手厳しくそのままズバリ」になっていまった。

 

①「あちらからの紹介」

②「二股」

一方は、「検索前」から

一方は、「紹介された直後」は「別の彼女」がいて、「紹介されたのに変だ?」と思っていたら、その彼女とすぐ別れシングルに。その半年後に、「ニュヨークのアパート探し」で初めて「オーストラリアのオンナ登場」(当時無名で、ミュージシャンの彼氏がいた)

「B型は、イギリス人」なのに、「オーストラリアのオンナ」の「ニューヨークのマンション」を「子犬を連れて探す。

オーストラリア&犬

**これはその時の写真じゃないが「この犬」を抱えての二人で「アパート探し。」

**たしか2007年の春だったと思う。

**そして「B型」来日の「1週間前」に「マリア突然発作」「救急病院へ」。「一時危篤。」

**そして、2007年10月(ロンドン1回目帰国直後)に「マリア毒殺される」

**2007年12月、「例のアーパートから荷物を抱えたB型が午前に出てきた」

とっくに、二人はできていた「証拠!」

B型お前も死ね!

 

**さらに2008年9月「たばこ」の「ロンドンでの芝居の公演直前」に「SEXビデオ」のでっち上げスキャンダル

こいつの影が。

+レクター教授