郵便局(預金窓口)の嫌がらせ④/2015.4.(5) 

たいがい、ブログを書く前は、「純文学系の本」を読んでいるのだが、「ブログの書き込みを何にするか」と若干考え始めると、だんだん、「むかつきが激しく」なってきて、本来の読書が、「過去嫌がらせに対する憤り」で、集中力が欠如。

途中で、まずいと思って、読書に集中しようと思うも、「悪魔どもの悪行で、段々、怒りが」

『悪魔の悪行を思い出す』

こと自体も

『かなりカラダに悪い』

と痛感している。

————————————-

今日も今日とて、読書中に、「ムカつき」により

『30分前倒し』の書き込みスタートとなりました。

 

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

本日の『続懺悔室』の予告編

前回予告は、「物理的暴力」だが、前々回の「食べ物」シリーズの嫌がらせで

『ハリーの大好物の寿司』に関する「嫌がらせ」がまだあった。

もちろん、詳細は、続懺悔室でだが、予告を少し。

 

2000年以降から、「外食や惣菜購入」もほとんどやっていなかったが。

それゆえに、「外食」や「惣菜購入」での嫌がらせは、「数が少ない」ゆえに、「記憶もはっきり」している。

A前マンションでの「回転寿司」での「2回のイジメ」☛ネタに仕込み

B現マンション引越し直後の外食「ランチ寿司」での「2回のイジメ」☛寿司飯・わさびに仕込み。

その他にも、

①前マンション時の「行きつけの寿司屋(公務員時代に職場が近いため頻繁に食べに行った)」で、ランチにつくはずの『小鉢』がついていない。

②上の嫌がらせの直後にも「中華街でのランチ」で『小鉢』がついていない。

これらは、「確実に小鉢がない」との確証がないことから、「クレーム」を言わなかったが、

AとかBのように、「食べ物そのものの味」に対するイジメの前で、①と②は、「味付け」ではなく「小鉢を減らすイジメをしていた。

AやBの方が「エグい嫌がらせ」である。

 

①と②に類似する「イジメ」としては。

③2001年か2002年ごろ、軽井沢の旅行時に、上野で「350円程度の巻き寿司」を買って、電車に乗り込み寿司を横に置いて、少し寝た。12時近くなって、(正確に覚えているが11時45分)になり、お腹がかなり減っているので、寿司を食べようとしたが、「横に置いてあった寿司」が見当たらない。

☛少し寝ているスキに、電車に乗っていたレクターの手先に盗まれた。

 

そのあと、AとBの類似する「イジメ」として

④膵臓疾患のために、「定時に食事をとらないとヤバい」。「低血糖になるやもしれない」。レクターの手先は、この時点で悪魔である。仕方がないので、目的地の地元で有名な「「釜めし」を食べに飲食店に入って食べたが、

さっぱりおいしくなかった。(飯がぱさぱさ)

☛レクターの手先が、連絡をして「意図的に前日の残りの釜めし」を出した可能性大。

☛何回か「釜めし」はたべたことはあるが、「こんなまずい」の初めて。

************************************************************

こんなに、「外食」や「惣菜購入」をしないハリーが、

「まずい」食べ物に遭遇確率がハンパない。

これら、すべて、「レクターの差し金!」

●聴覚テスト(スーパーのレジ係などが頻繁に実行)

●視覚テスト(パソコンの激赤・激ピンクサイバー攻撃で、目潰し)

●味覚テスト(外食・惣菜で、まずい味で攻撃)

 **********************************

まさに、悪魔!

 

デビル3

********************************************************

食べ物ではまだまだある。

★引越し直後に、「前住人がオススメ」してくれたスーパーで、夕方「握りセット」を購入。

『米』がパサパサ。(ここまでひどいシャリは食べたことがない)

☛食べれずに捨てた。

 

★1990年代中ごろ、「虎の門近くのうどん屋」だったか。ランチで食べた直後に、「安定剤を飲んだような気分に。」当時は、「安定剤をすでに飲んでいない」状態だったのに。

☛レクターの手先が、「うどん屋」に頼んで、「食べ物に安定剤を仕込んだ」

☛まさに「悪魔の所業!」

**************************************************************

(@_@)

この部分は、「確信」がある。

奴らは何でもやる奴らだ!

「モモに毒」をもったほどだ。(2008年、明明白白)

当時は、「半信半疑だった」が、2008年毒物混入事件で、「推理が確信に!」

 

**************************************************************

ここで、「実姉(鬼畜)」は、2008年毒物事件の「共犯者」であるが、

ここから、過去の事件を回想すると、「過去の時点ではわからなかった」が、2000年以降のレクターのあからさまの悪行と明々白々な毒物混入事件から。

過去の「おかしな出来事」が今に「全貌が明らかになる。」

「ジグソーパズルのピースはハマる」という現象だ!

********************************************************

話しは、「植物人間(1991年~1992年夏)」以降に、さかのぼる。

ハッキリした西暦は言えないが、「1990年代の中ごろ」であったと思うが。

話しは、こんな感じだ。

●1994年くらい(としよう)

●「実姉(鬼畜)」が上京

●鬼畜の「ハリーは虫」発言(1995年くらいだったか)の前で、まだ交流があった。

●鬼畜が大ファンであった、「女性シンガー」で、名前ははっきりおぼえていないが。

●名前は、「????がさき ××?」(とても変わった苗字。思い出せない)

●この女性シンガー(もしかして中島みゆきだったかも)のコンサートが「新高輪プリンス」であった。

●「飛天の間」だったか?

●半強制的に「お供をさせられた」

————————————————–

●コンサートの前に、「たしか鬼畜がススメる」レストランで食事。

 

ここからが、ハリーとすれば、自白になって少々はずかしいが。

 

★「コンサート開始直前からお腹がものすごく張ってしょうがない。」

★つまり、「オ●●」をしてしまった。

★ハリーの経験だと、「54歳、人生史上、最大のすごいやつ」

 

 

 ★この「オ●●」は、「音」がすごい

のではなく

★「オ●●」の「臭い」が強力だった。(らしい)。

 

★コンサート直後に、「鬼畜」がいうことには

★「誰だか、分からないが、コンサート中にすごいオナラの匂いがすごかった」と。

通常、オナラの匂いは、「後ろ」に行くらしい。

「鬼畜」は、同伴なので、「すぐ横に座っていた」

 

かつ、

★姉妹なのだから、「オ●●」の匂いが「誰だかわからないが」というだろうか。

★普通は、「オ●●した?」と聞くのは、自然のような気がするが。

 

********************************************************

(p_-)分析

★1990年ごろからも、「外食に、安定剤を入れる」犯罪をやっていた。

★「実姉」は1980年代から「レクターの共犯者」である。

★2008年8月8日は、「毒物混入事件」も。

★マリアが「ハリー外出食後」に、「急に発作」で救急病院に。「命はようやく取り留めたが、後遺症に癲癇になり、泡を吹いたり異常な震えで、最後には、他界。

★それ以前に、「マリアは、いろいろな病気」にさせられた。(人体実験)。

★この「オ●●事件」は、「AB型」とか「クロアチア」の頃である。

★もちろん、「AB型はミュージシャン」である。

★「外食」で、「味の嫌がらせ」「小鉢の嫌がらせ」多数。

★「惣菜(寿司のセット)」の米ぱさぱさの「味の嫌がらせ」(ハリーが通りかかる直前に出した2個の寿司の中のひとつ)。

★2008年8月8日は、「スーパーで買ったモモ」に。(残り数個のうち1個を取って)

 

さらに、まだまだピースがあるが

整理すると

★「鬼畜」はレクターの共犯者

★外食での「味・薬・毒」の嫌がらせ

★コンサート直前の「鬼畜」がすすめたレストラン

★コンサート中

後にも、先にも、「このオ●●」は、

「54歳史上初」であるほど「強力」であった。

やりそー。

鬼畜だったら

やりそー。

鬼畜が荷造りした実家からの荷物の中の

「米に手のひら大の蛾」は、

この後に起こった出来事である。

 

人体実験である。

 

で、VIPルームへGOOOOOOOOOOO!

 

■2015年VIPドア