ブログに書いても「まだやる666」2015.3.31.外出時

本日、体調不良。「魔の木曜日」

外出時のイジメの翌日に、ダウン。

 

体調不良なので、「悪質666」を箇条書き。

ハリーをストレス死にさせる気か!

*****************************************************

悪質なものだけ列挙。

①行きの電車内で前に座っていた若い男(この男は一般人が666に変異したケース)が「スマフォでハリーをパチリ」(だと思う)

☛終点で降りたときに、この男携帯の画面をひた隠しに隠しながら降りた。

 

②次に乗り換えた行きの電車で、途中で乗り込んできて(この男はレクターの手先)中年の男が「前に座っているハリーをパチリ」(だと思う)。熱心にスマフォを見ていたが、カメラのレンズはこちら側を向いて、おかしな素振り。(カンでわかるね)

☛席が空いて隣に座っていたら、「地図」だとかに切り替えて「面白くなさそうにし始めた」

 

③帰りの電車で、途中から乗り込んできた若いカップル(これもレクターの手先。前回のブログで書いたカップルの模倣犯)ポジションはハリーの座っている目の前ではなく、すぐ横のドア。

●『SNSで、絶対フォローしているよね。」』(女)

☛この時、近くの中年サラリーマン風の男が、咳き込む。

 

●『友だち××しかいないのよね。』(女)

『みんなそんなもんじゃない。』(男)

など。

④次に乗り換えた電車で、初老の女の3グループ

●1グループ(ドアを挟んで向こう側に座っている初老の女二人)

『ピンクのTシャツ』の声

☛二人でぺちゃぺちゃしゃべっていたが、電車の音で、ほとんど聞こえない。まず間違えなく、近くにいるハリー話。

 

●2グループ(正面に座っている3人の初老の女)

 『わたし1000万円持っている』

『でも、幸せよね。』

『駐車場2つ持っているしね。』

などなど。

そこまでいうか的なプライバシー侵害発言。

 

●3グループ(2グループの目の前に後姿で立っている二人の初老の女)

『PHPに乗せるわよ』

『次の日にすぐ・・・・』

☛ハリーが携帯電話をいじり出した時に。

 

⑤携帯電話を取り出していじっていたら、おとなしくなった2グループのひとりが、ハリーが下車するときに、

『前のおくさんよりキレイ』

 

⑥次に乗り換えた電車で、真向かいに座っていた中年主婦2人。(一般人が666に変異したケース)

*順序不同で列挙。

『私は料理が下手で』

『リビングが汚い。』

『3つ折り』

『人に気を使うのは嫌よね。』

☛近くに乗客が、ここで、「咳」を。

『月と金が・・・・』(曜日のこと)

『歩いているから・・・・・』

☛ハリー、この時疲れていてうつぶせに突っ伏してすわり(半睡眠状態。)

『××さん(ハリーの本名)は、・・・・・・・』

『3万円収入があるが、誰にもおごらない。』

☛意味不明だが、この流れからハリーのことであることは間違いない。

 

⑥この中年グループが先に下車する際に、ハリーの近くを横切る時

『私の××は、普通よね。」(××が聞き取れない)

さらに、繰り返し

『普通よね』

********************************************

何度も言うが、「いじめる方は1回かもしれない」が

ハリー的には、上だけでも「6回」となる。

さらに、「帰りは、電車を乗り換えるたびの連続5回(若いカップル/初老女3組/中年女1組」

**************************************************

 

これらは、「悪魔の666」と認定する。

デビル3

 

今朝の尿も「状態悪し」

本日も、リハビリとなりました。