クロネコヤマトの嫌がらせ

午前中のブログでもだいぶ疲れて、

ゲームをしても疲れるだけで

午後からゆっくりしようとしたら。

クロネコヤマトは、「休ましてくれない。」

前のマンションでもたびたびあったが、

「次々くり出す嫌がらせ」

 

★2015.3.20.14:10(すぐさっき)

ゴミだしついでに、「メールボックスチェク」

●「クロネコヤマトの不在連絡票」が2つ

①2015.3.19.10:34「キウチ」担当名

この時間帯は、昨日のブログで、「サイコ男3」風の男にあうチョイ前である。

エントランスのモニターに映っているのは女の宅配員

字も「サイコ男3」のものでない。

●加工1番にない事件2015-03-20 14.11.35

☛「1番ロッカーに荷物をいれた」とかいてあるが

ない!

 

②2015.3.20.12:05担当名(石戸)

13ボックスに荷物をいれた

☛通常通り、「荷物があった」

 

******************************************

こんなことは初めて。

ちなみに、「いつも無料のAmazonサイト購入なのだが、①については、送料がかかっていた」

756円もかかっているのに、このざま。

 

***********************************************

読者は、すでに、感づいているともいますが

95%嫌がらせ。

いいかげんにしろよ。

このマンションの引越し直後に、「宅配関係の嫌がらせ」が

次から次へ。

すべて意図的・悪魔的!

クロネコは黒幕!

***************************************************

たった今、「イタ電」も入った。

出ようとしたら切れた。

すべてが、く●レクターの手先の連携プレイ。

このパターンも何度か経験!

*********************************************************

(p_-)

普通に考えてくれ。

①「707号」の不審な住人

②「707号に極似」のクロネコヤマト宅配員

③その男にも「似ているクロネコヤマト宅配員(昨日3/19のサイコ男3風な木内道)

②=③かもしれないが。

これら従業員を雇用している「ヤマト運輸」が「知らない。」「分からない。」「関係ない。」

で済むと思う????

去年の秋ごろ、「集配を予約してすっぽかされた際に電話したら」

意図的にちんぷんかんぷんを装った職員が

「誰に頼まれたかは分からないのに、ただただ謝っていた。」

「意味も分からないで謝られても。人を馬鹿にした業者である。」

***********************************************

つまり、「こういうこと」

クロネコヤマトは、レクターに頼まれた。

でも、この従業員は、「レクターの名をいえない」

そして、「とりあえず、あやまっとけ」の命令を受ける。

よって、「どの上司に頼まれたかわからない。とりあえず、何度も謝る」

意味不明の行動となる。

バレバレである。

クロネコは、「悪魔に手をかす悪徳業者」

*************************************************

アマゾンサイトでもクロネコヤマトのサイトでも、「配達完了」の表示。

メールボックスにない。

 

ここで、ブログにかかれたので。

どんな言い訳をするか。

 

ハリーの推理。

●「間違って、持って帰りました。」

●「メールボックスに入れていましたが、機械が反応しませんでした。」(機械のせい)にする。

 

この間の「Edyちょろまかし事件」のように。

*****************************************************

ブログ書きこ中に、「イタ電」

これも、「レクターとの連携を思わせる。」

ハリー宅に電話をかけてくるのは「現在、図書館の職員」くらいだ。

 

過去のイジメデータから、

★「レクター手先の業者が窮地に立つ」と「固定電話(KDDI)なのに、急に電話が切れる。」

☛これは過去、20回近く経験している。

 

★今は、携帯電話なので「電波攻撃」で電話を切ることができなくなっている。

☛よって、いまのように、「イタ電」で攻撃。

 

30万件の「嫌がらせ被経験者」なので、「やつら悪魔の思考回路は熟知している。」

 

集団リンチに協力するクロネコ。

 

 

後日、「クロネコヤマトの不審」も書く予定にでもしようか。

 

②の担当者「石戸」も「偽名であろう。」

2013年ごろあたりからか、「ようやくハリーが、バリバリ貞操観念の潔癖症」であることが周知された。

その後あたりからの「クロネコヤマトの担当者名」

 

2011年ごろ、「金をもらって嫌がらせをしていた704号は、柔軟剤の臭いが臭い」だと。

このことからも、「虚像のハリー像で、サイコ男が嫌がらせをしている」ことも分かろう。

************************************************************************

 

慰謝料だせ!

*************************************************

この「クロネコ荷物入っていない事件」で

ハリーの「失われた時間」「発生したストレス」「過分にされる労力」

●メールボックスに「荷物ない」で、「往復10分」

●クロネコ&アマゾンの「サイト確認」で「約15分」

●この事件のブログ書きこで「約1時間」

●クロネコに「問い合わせメール」で「約15分」

★午前中に「体調不良」で「午後から休む予定」が「ぶっ潰れてストレス全開」

●クロネコからのメール待ち時間で、「ほぼ数日?」

●クロネコの荷物を取りに、またメールボックスにいかねばならない。「約10分」

●予定よりだいぶ送れるであろうことから予定が崩れる。「ソファの洗濯後にソファーカバー設置」

☛荷物は「ソファーカバー」

★せっかく午後から「ゆっくりと海外ドラマを見る予定」であったが、「気分をそこねさらにストレスが増幅」

☛来週の月曜日には「回復しているであろうか?」

 

 

30万件なんだから、

どれだけ、ハリーの人生をぶっ潰したんだ!

 

このクロネコ事件を「A」とすると

「A」×30万件=「ハリーの損失分」

返せ!

返せ!

返せ!

返せ!

・・・・・・

追記)

(p_-)分析中

16:41(たった今)ヤマト運輸の「山崎」(という女性)から電話があった。

●1番ボックスが開かないのは「機械の不具合」

☛たしかに、「通常よりは、他のボックスに荷物がはいっていある表示」が多かった。

☛最近では、「Edyちょろまかし事件」も「機械の不具合のせい」だと。

☛少し前だと、「東武鉄道の改札で、2000円近くのふっかけSuica事件」も「機械の不具合」だと。

 

●メールで問い合わせしたのに、「メールでの返答」でなく「電話で回答」

☛やけに回答が早すぎないか。(メールで問い合わせしたのに)

 

●「キウチ(木内)」が担当の時に「偶然?トラブル」は「怪しい」

☛ハリー宅は、「キウチ担当」は、「ほとんど来ない」

☛「石戸」や「もう一人の宅配員」がほとんど。

☛「木内」が配達があったのは、「例のサイコ男3」事件以来。

 

●「不在連絡票」には「1番ボックス」と「寝具」と「送付元会社名」などが記されている。

☛正確にいうと「寝具」ではない、中身は「ソファーカバー」である。

☛ここで、「1番」「寝具」「ない」の「連想ゲーム」

 

 ここでもハリーのメンズ関係に関する「大きなお世話」的「嫌がらせ」ということがわかる。

 

***************************************

「今メンズ」:貞操観念ちゃんとしている。

「ひとつ前メンズ」:スケコマシ。「今(前カノ)とフルコースのチャラりぶり。」モチお泊りも。

言われなくても、「エセレベル9」なんざ、問題外!

「今メンズ」は、その点がすごく評価が高い。

いわれなくても、嫌がらせなくても、

分かりきったことだ!

首突っ込んでくるな!

このような大きなお世話で、「過去30年間、大変な目にあっている。」

ちゃんと仕事やれ!ちゃんと!

 

ハリ―レベルの「70億人中10本の指にはいるほどの貞操が固くなったら発言しろ!」

幼稚園レベルに高校の微分積分を教えられたくないわ!

 

自分の仕事ちゃんとしろ!

ひっくり返ったって、「貞操観念が低いスケコマシには戻らない!」

同様なことは、過去メンズでなんどもいっている。

「現メンズは、その点が、すこぶる評価が高い。」

 

●貞操観念がちゃんとしている。

●ハリーマニア度が高い。

 

これが、「選ぶ必要十分条件」

他は、「まあ、なんでもアリ的な・・・・・・・」

 

いちいち「メンズ関係で、嫌がらせするな!」

自分の仕事しろ!

応援でなく妨害行為だ!