「707号」の「怪しいinfo(情報)」/2015.3.(7)

昨日の午後も、「腎臓疾病による体調不良」で「頻尿が爆発」(トイレとの往復many many times)

前マンション引越し直後(2000年4月)に膵臓発病で、「レクター指示による集団リンチ」にあい、「病状悪化」で。2005年ごろだったか、「腎臓まで発病」

あくまでも「自己診断」であるが、「レクター傘下のく●医療機関は、ひた隠しに病名を隠ぺいしていた。」(続懺悔室で、後日詳細を)

前マンションでは、「お陰様で、集団リンチ&人体実験により病気悪化」と部屋でわめいていたが

 

「お陰様で」を「お日向(ひなた)様で」と言い換えて、「皮肉もぶちかましていた。」

 

 盗聴しているにもかかわらず、「悪魔の手先は完全無視。それどころかエスカレートして攻撃を増強」

人間のやることじゃない。

 

思い出すだけで、「体調不良」になる始末。

小出しにしないと、「現在の病状も維持できない。」

まさに、「悪魔の所業」

**************************************************************

現在進行形で、「レクターの直属の手先」がいる。

ご存じ「707号」だが、「懺悔室に集中する前」に「こいつの不審&犯罪行為」をハリーが知るところを公表しておこう。

 

で、VIPルームへGOOOOOOOO!

■2015年VIPドア