ようやく「続懺悔室」がメインになりそうだ。

704号のスパイが「いなくなった」

かれこれ2週間以上、「夜光がない」

********************************************

さっきまで、腎臓と膵臓とで激しく具合悪かった。

懺悔室に書く内容を思い出すだけで、「具合が悪くなる」

「黒い家」で手こずっていたために、かなり時間が遅延してしまった。

***************************************************

まず、704号のスパイに決着。

前のマンションの隣人は、「夜中11時45分」に警察官がハリー宅をピンポンして「隣が事故だか事件にあった」と報告後、引越しだか夜逃げして、後に他の家族が入った。

 

前マンションの隣人も、引越し当初2000年から「スパイとわかっていた」

家宅侵入を目撃されて捕まったかも。

警察が用もないのに夜中に訪問してきたので。

横の隣人と「悪意ある睡眠妨害の上の階の住人」は、特に悪質であった。

それも、続懺悔室で詳細を。

***************************************************************

704号が異常な証拠。

●①2015-03-05 12.45.06

●②2015-03-05 12.45.10

●③2015-03-05 12.45.07

●④2015-03-05 12.48.14

●⑤2015-03-05 12.48.16-1

これは、2015.3.5.撮影したもの。

ハリーとの部屋のすぐ近くの「異常な物体」にようやく気付いた。

 

★「土だけがはいっている鉢」

★「ゴミの様なものが突っ込んである鉢

★奥には何かごみの様なものが。

 

ベランダをこの状態で、「夜逃げ状態」

玄関先の部屋には、「まだカーテン」がある。

 

***************************************************

707号については、逐次、解析するとして。

メインは、「続懺悔室」

 

「悪魔がワンサカ出てくる」

「部屋の中で苦情をいっていた」が、「すべてレクターの情報操作で封印」されて、「自分達の都合のいいところだけ編集しハリーのわからないところで公開。」

アントニオ猪木とニックネームされることに。

*****************************************************

精神力があれば

●小学校・中学校・高校まで、「慢性胃炎」であるはずがない。

●社会人になって精神病院に通うはずがない。

●1990年に「食べても食べても体重減になり、40.5kgまで減った」

☛ジーンズをはくと腰骨にあたって痛い。横になるとこれも痛い。ガリガリ。

●植物人間時に、「早朝、胃のカラばき。げーげー。死にそうだった」

 

**********************************************************

精神病歴あり&ストレスによる内科疾患の障害者を

ぼこぼこにした「悪魔ども」の話。

もちろん、実名を挙げて糾弾。

早く、自首したほうがいいんじゃないのか。

「犯罪行為も含む」ので。

ブログに書いた後では、「反省のない悪人」である。

*************************************************************

これら、2000年以前では、「ハリーがノイローゼに」

2000年以降で、「ハリーは、すい臓&腎臓つぶされる。」

「集団リンチ」と「病気」の相関は明明白白。

これも、前のマンションで、あれだけいったのに、「言えば言うほどエスカレート」してきた。

 

***********************************************

体調不良なので、とりあえず安静にする。

 

現在、ニッポン放送は、「下ネタ爆発中」で、「不愉快千万」

まだ、11時台なのに、「よく言うよ。12時すぎに話せよ。すごすぎる下ネタ」

不愉快。

このブログを見ながら言っていることは、間違いない。

 

さっぱりおもしろくない。

聞きたい人はどうぞ。

 

*********************************************

ニッポン放送はもういいか。

別な放送局にする。

テストされるのは、まっぴらだ。

 

ここでも実験。

 

**************************************************

家の中にいても、「30件」カウントは、少なすぎるかも。

 

前のマンションの「FMよこはま」は、まともだった。

引越ししてからは、「FMよこはま」にやられたが。

他のラジオ局よりは、まだ軽度であるが。

 

しかし、続懺悔室は、横浜でおこったことがほとんどなので、またFMよこはまに戻る気はない。

ローカル局にすることに。

具合が悪いと、「日本語の会話」にうえてくる。

 

レクターの隔離政策で、「話す相手がいなくなった。」

 

孤独とは、ハリーのことだ。

 

「去年一年間で、業者とちょこっと隣人以外は、話をしていない。」

猫が友だち。

だが、マリアは、散々いたぶられて殺された。

 

●お尻に3針縫う外傷

●耳外耳炎。(ハリーと同じ)

●吐血

●鼻にコブができてお岩さん。

●てんかんになる「突然の発作と口から泡が」

 

次から次へと病気になり、その都度「高い医療費を年金からねん出して治療した」が

医者にまかせるのでなく、いまピーターにしてあげているように看護すればよかった。

 

あまりに病気がひどすぎて、「薬漬けにしてしまった。」

 

すべて、レクターが家に侵入して工作している。

 

B型関係で、「日本猫のマリアを攻撃」

1回目のロンドン帰国後に、マリアを殺した。

 

*****************************************************

まさに、ハリー Wick   である。

 

ピーターもやられた。毒を盛られて吐血。

 

ハリーも数回毒をもられて救急車に。

 

だが、「ばりばり症状あるのに金をもらって何件もの病院で、問題なし」

5件以上、内科の病院にいったのに。

 

口裏合わせて「問題なし」

で「ハリーを精神患者に仕立て上げて、クレームを封じだ」

 

きたねー。きたねー。

 

これから、その全貌を詳細に。思い出しながら。

メモの数文字でも、「思い出すことができる。」

 

業者は、名前を忘れているところも多いが場所をおぼえている。

検索すれば特定でいる。

まさに、集団リンチ。

 

障害者にやる行為じゃない。

 

胃まで潰す気か。

 

寝る。

寝る。

寝る。

 

小出しに思い出さなければ、腎臓が潰れる。さっきまで具合悪かった。

 

ニッポン放送も毒されているな。

 

テスト・テスト・テスト。

 

自分もやられてみるんだな。

 

10回くらい自殺したくなる。

 

「試みられることが、いかに人の心をむしばむか」

 

テストしてきたく●メンズも同様。

人の気持ちをテストして何がおもしろい。

ま、その程度しか思っていないということだろう。

ハリーマニヤでもなんでもない。

おちょくられおちょくられて、潔癖症のハリーは54歳でいまだ独身。

 

レクターのシナリオ通りか。

ハリーを人生を潰す気だ。

 

**********************************************

労働省にも騙される。

不当労働行為によるリストラの最中に「年金金額を2倍に膨らまして納得させた」

実は人事院に申請して認定しなければそれの1/2の金額だった。

申請して2年半「退職金もでないまま」待たされて、「書留一本」で「不認定」

「精神で認定されるのは数パーセントだった」

おかげで、「超ビンボウ生活が13年目」。老齢年金の1/2と思ってもらっていい。

年金が2カ月分支給されるので、「レクターの手先の郵便局あたりが通帳を見て2倍もらっている」と勘違いしていたんじゃないのか。

教会の母子家庭で生活保護をもらっている韓国の女性から「20万なんてもらっていないもん」といっていたが、ハリーが20万もらっているとおもっていっているらしかった。

冗談じゃない。それくらいもらっていれば、もっと暮らしが楽に決まっている。

 

————————————————————————

実姉からも「母親の遺産で騙された」

後日詳細は説明するが

 

「マンションの実家からの支援」として「なんとかお金をつくってあげる」というので、こちらも平身低頭でいたが、だましが。

「母親の遺産で捻出700万円」

同時に

「実姉には、3000万円~4000万円の遺産が」(明確に金額が書いていないところと土地の取得で実質額不明)

 

介護をしなかった実姉が「母親の遺産のほとんどをもっていった。」

その前に、母親が墓に入る前に、「実家の資産は1000万円と土地1000万円とぬけぬけとウソを」

涙をぽろっと流したあとで、それも母親の葬式中に、「遺産の話を自分から切り出して、嘘のふっかけた」

ものすごい女だ。

 

 

労働省からも実姉からも「大損させられた」

 

生活苦しい。

 

実姉は、「生活保護をもらえば」だと

たぶん、実姉は、「このぶんでいくと父親の他界のあと、ほとんどの財産を相続するのでほぼ1億近くもらうんじゃないのか。」

 

自分は働かないのに。

 

ハリーの財産は、自分で稼いだ。

 

 

すごすぎる女。

 

公文書あるよ。遺産相続の。

 

すごい。

すごすぎる。

 

どっちが金にきたない。

それも、介護をろくにしない人間が一番もっていった。

ハリーが障害者になってたら母親と同じ対応。

 

冷血人間。

だから男に逃げられる。それも2回。