「金をもらってく●芝居のサイコ男」/2015.2.(8)

本日、2015.2.22.(日)の朝の出来事。

時系列で記述

●8時すぎから

ハリー「玄関先」と「ベランダ」をはき掃除。

☛当然、「盗聴&盗撮している隣のサイコ男&スパイ」は、知っている。

 

●8時30分ごろ

ベランダ掃除用のホウキセットを収納場所の玄関先の電気メータの中に戻すために玄関先に。

☛すると、次の光景が。

①「サイコ男」(後姿なので、この時点で未確認)が、

②「深緑色のゴミ袋?」と「もう一つの袋」を両手に持って

③向こう側のエレベータ1号機の方向へ、共用廊下を歩いているところ

④エレベータ1号機の前でそのゴミ?と思われるものを置いて、エレベータ待ちをするかと思うと、ゴミ袋をエレベータ前に放置したまま、こちらの方に折り返し戻ってきた。

 

—————————————————————–

☛その時の服装は

①ハンチングハットのような帽子を着用(黒と灰色の模様)

②マスクを着用

③たしか色の濃いジーパン

④上着も割とちゃんとしたもの

 

**総合的に言えば、「帽子」をかぶっているところと、イエ着風でなく割とちゃんとした格好で、靴もツッカケでないところから、『これから外出』であることがわかる。

**さらに、「帽子とマスク」から、すぐには誰だかわからないような変装とも思われる格好。

(@_@)これは、今日が、「管理組合の理事会」で、「いつものトンズラ」で外出するつもりらしいことがわかる。(この日の理事会開催は、担当者の井上が電話で、この間、言っていたので知っていた)

管理組合の定期清掃日には、「たいがいトンズラ」していつもの「在宅ヒモ状態」から、「嘘ついて仕事で外出」のアリバイをつくっていることもデータ収集済み。

 

——————————————————————

☛さらに、異常な行動が

 

①エレベータ1号機の前にゴミ袋と思われるものを放置したままで

②自分の部屋に戻ってきた。つまり、「704号室」に入っていた。

☛この時点で、「変装した?つもり」だろうが、確実に、「704号のサイコ男」であることが確認できた。

③1分程度して、不審に思ったハリーは、一度は自分の部屋に入るものの、また、玄関先にでてみると、「向こうに見える緑色のゴミ袋の端」のところがちらっと見える。

☛つまり、ゴミを放置したまま、自分の部屋にもどってきたのだ。

 

////////////////////////////////////////////////////

 

同じようなことが、「サイコ男2」でもあったのを思い出す。

 

★①2014-09-10 06.54.37

 

この写真をおぼえているだろうか。ブログでも何度も紹介しているから 、一見さん以外の読者はすでにお分かりと思うが。

 

①早朝7時ごろ、ハリーが玄関先に出ていると

☛今回も同様。(サイコ男とサイコ男2は、ハリーの動向を逐次承知している)

②突然、エレベータ2号機からもうダッシュで、自分の707号の部屋に走っていく「サイコ男2」の姿が

☛今回も、ハリーが玄関先にいることを予期して、「サイコ男」はエレベータ1号機に向かって悠々と歩いているところとかぶる。

③その後、すぐさま、部屋から出てきて、エレベータ2号機で下にいた「サイコ男2」

☛今回は、エレベータ2号機の前に、「緑色のゴミ袋ともう一つのゴミ袋」をエレベータ1号機の放置。そして・・・・・。

 

(@_@)もちろん、「この時のサイコ男2」は、「演技をしている。」つまり、「サイコ男2」は、早朝から外出を強調するために、わざわざ部屋に戻って、ダッシュしてそしてすぐ戻って外出を強調。

その日の「防犯カメラ」に「サイコ男2に極似」のいや、この時は、「サイコ男2」自身が(登記簿上、山田)が変装して、ぬけぬけと宅配したという事件があった。

つまり、「当日犯行のためのアリバイ作り」のための、「自分の部屋707号を往復した」

くそ演技であった!

//////////////////////////////////////////////////////////

その後どうなったかが気になった。

エレベータ1号機の前に「ゴミが放置されている」のであるから。

 

☛その後も不思議なことが

①さらに、数分してから、また玄関先出てみると、「あの緑色がちょっとみえていたもの」がなくなっていた。

②-1「サイコ男」自身がまたエレベータ1号機に行ってゴミを回収し1階に降りて外出したか

②-2 「他の共犯者」が代わりに、ゴミを出したか。

 

ここまでは、「サイコ男」の「演技」とは思わなかったが。

次の証拠写真で、「この時、サイコ男(登記簿上、加●彩子のヒモ)で、実質、レクターの手先」は、

 

く●演技をした

ということが判明する。

 

それから1時間後の

●9時30分ごろ

ハリーは、あの「緑色のゴミ」を確認すべく「ゴミ収集所」に行くと、「緑色のゴミ袋」が見当たらない。

「緑色」に該当するものとすれば、「薄い緑色の段ボール」で、『メロン』という字が書かれているものが一つあったくらい。奴らが「メロンを食っている」とは考えにくい。スパイの分際(他人のプライバシーで飯を食っている最低な奴ら)で、豪勢な生活など「神が許さない」だろう。

 

 

さらに、次の「証拠写真」を入手した。

閲覧希望の諸君は、VIPルームへ

GOOOOOOOOOO!

■2015年VIPドア