無題-こころの叫び!

くそ保健所も

くそ消防署も

こいつら、公共機関のくせに、なめきっている。

★くそ保健所は、

●「何度も電話をたらいまわし」で、

●イチから話を話させ

●その都度「待たせる」

最近のメンズをもじったくそイジメ

なめきっている。

 

★消防署は

●最初「ハリー宅は訪問せずに、深沢(登記簿上は加藤)に現場をみるといっていたのに

●ハリー宅に来て、「最初にこちらから」など「約束違反をし」

●帰りにも「深沢宅には訪問しない」と「約束をひるがえした」

●用もないのに、「消防署員」が「男3人」

☛ハリーの家は、「動物園じゃねえんだ」。用もない男を家になど入れたくないのに。

☛同様のことは、警察官もあった。「2人も3人も必要ないんじゃないのか。」

☛NTTと同じに、業務にかこつけて、ハリーを家を見学するのがみえみえ。(その他、他の業者もやっていた)

☛くそ医者なんか、「たらいまわしで、ハリーの体を人体実験。婦人科の医者だからエゲツナイ。セクハラ&パワハラ。(詳細は懺悔室で)

●「話をしこたまさせて、警察官や管理組合の井上同様に、全く記録しない。」

☛一部、警察官がメモしたのがいたが、しょこっとだけ。なんのためにしこたま話させるんだ。お前ら記憶力が抜群にいいのか。

*******************************************************************

過去にも、数多くの「公共機関」で

あきらかに、「レクターの手先」的行動をして

マトモに「仕事をせず」

ハリーの「精神を破壊にかかる」

公共機関が信用できなくて、日本人として安心して生活できるとでもおもってんのか!

 体が弱っている時に

くそ医者が、

率先しての

パワハラ・セクハラ。

殺せ!

殺せ!

殺せ!

頭がおかしくなる。

何度自殺を考えたか。

考えて口にだすと

過去「3回」ほど

メールバックスに

「墓のパンフレット」が入っていた。

お前ら。

ハリーがほんとに死んだら。

人間モルモットの

人体実験の

材料がなくなるぞ。

お前らが、死ね!

 

 

メンズもメンズで、過去メンズは、

「イジメの最中に」

「女を出してくる、最悪の奴も何人かいた」

「ココロの支えどころか、裏切りか!」

 

これも前から言っているが

ハリーの人生で遊ぶな

お前らのおもちゃじゃない。

こんなことをされたら、99%以上の人間は

3ヵ月以内に自殺だ!

この悪魔ども!

 

 

神が奴らを「最後の審判で、必ず地獄へ落とす」という

『信仰』だけで、

なんとか、ここまで生きてこれた。

腎臓が潰れるか

奴らが地獄へ叩き落ちるか。

神のみぞ知る。

猫だけが信頼できる。

 

 

 

 

人間パンダじゃねえんだ!

人体実験はやめろ

基本的人権はどこにいったんだ。

ハリーだけ「はく奪か!」

裁かれろ

そして、

おまえら

地獄へ行け!