「えせレベル9」再びケイティと「ホテル」でしけこむ

そろそろ、「完全に抹殺だ!」

海外タブロイドを見ていたら、「Page Six」(信憑性の高いサイト)で、

先週末の「お泊りデート」で夕方4時までケィティに自宅で、「やりまくり?」

このカップルは、「隣人がうるさい」とクレームを言うほど、「激しいSE●」をやるらしい。

してみると、

●「婚約直前だったカップル」

●「11か月ぶりで」

●「女の家に」

●「次の日の夕方4時」までいた

 

ということから、「やりまくり」だったんじゃないのか。

「ケダモノカップルか?」

2012年にも、ケイティーが「SE●だけが目的の付き合いだ」との発言もあったんだかなかったんだか。(信憑性のあるサイトかどうかは日本語訳の記事なので確認できず)

 

(*_*)

「婚約直前でポチャったカップル」が

「11か月ぶりに再会して」

「彼女の家に次の日の夕方4時までいたら」

「やることはただひとつ」

「幼稚園のガキじゃないんだから!」

「まさか、トランプでもしてたのか!」

逆に、「何もなかったら、こいつらおかしい」

********************************************

SE●が激しすぎるこのカップル」のことだから、隣人が、また「うるせーえ」といったんじゃないのか!

このすけこまし!

「10L」くらい「嘔吐」してやる!

 

**********************************************

この時点で、「ほぼこのくそえせレベル9」を「ハリーの頭から抹殺」すべく、

フォローの記事(抹殺時間の問題)をよんでいたら

***************************************

また、信憑性の高い記事が。

*****************************************************

「Page Six」は、写真記事を掲載しなくても、「ほぼ事実」を解していいほどのゴシップサイトだ。

「先週末のお泊りひさしぶりの×××」のすぐあと

今週の木曜日に、セレブ御用達の「Sunset Tower Hotel」で「またまたしけこんだ」らしい。

 エレベータで二人「××階まで二人で乗り込んだらしい」

 

「ホテルでやることは、これまた、ただ一つ・・・・」

 ***********************************

「ホテルの隣の客」が

「あいつらのSE●」で

また「うるせーえ」と

クレームでもでたんじゃないのか!

 ***********************************

もうそろそろ、「完全撤退だ!」

ふざけきりやがって!

「なにがレベル9だ」

このペテン師!

*************************************************

こんな「ケダモノカップル」に付き合ってゴシップ記事を毎日検索していたら

「膵臓と腎臓がつぶれる!」

「喫煙者とつきあうより、よっぽど体に悪い!」

 *******************************************

ここで、はっきり言えることは

「公式に復縁するかどうかは、時間の問題で、」

現在、奴らは、「ヤリ友」であるということだ。

「仮に公に復縁を発表しなくても、ヤリ友の関係は続くんじゃないのか。」

こんなく●男は、勘弁だ!

はきそうだ!

ハリーが出したカード二枚かえせ!

—————————————————–

この男の「キャラ」には「メガネ」が似合わない。

誠実さのかけらもないから

「メガネ」はずせ!

「えせハリーファン」の

「二股」「すけこまし!」

 ——————————–

この記事をさらによく読むと

「腕を回して」

「あたかも、二人が復縁したことを、皆に知らせたい風」だったらしい。

タブロイドは、「この時点で、この野獣カップルが完全復縁した」と報じていいんじゃないのか。

ハリー、また、くそ男に騙される。