『レベル9』男の裏切り行為!-2015.1.6.

日本にいつ来るかも不明のまま

さんざんハリーを待たせておいて

「元カノ」と先週末、ディナーデートとは

このく●男!

これで、『レベル9』なのか!

何をしたらハリーが激昂するか『レベル9』なのに

分からないほど「ドS」らしい。

「ドS」は要らない!

これまでは、「3ヵ月」で「アウト」がほとんどだったが、

この男、「ほぼ1年経過した時点」で「裏切り行為を出してきた!」

『レベル9』だから「1年ほど経過したから安心」と思っていたら、

新年早々、裏切り行為!

———————————————————–

「先のわからないままハリーを待たせておいて」

「元カノ」と「ディーナー」

常識なし

思いやりなし

ハリーの気質わかっていながら

「ドS」行為!

あり得ない男。

ハリーにゾッコンの「レベル9」じゃなかったのか!

違うならいらない。

他の女と逢う余裕があるのは「レベル9」でない証拠!

—————————————-

 

ああ、今年で55歳

また、「イチ」から「メンズ探しか」

体力・気力がない最中

大変だ!

————————————

だから、

「カード」出したり

「好きな料理を研究」すると

男があがるから

やりたくない。

ちなみに、「この男からのギフトは、なしのまま!」

もっと、ハリーを大切にしてくる男を探すしかないか。

またイチから。

「レベル10」はいないのか!

 

裏切りのない男!

 

 

 

ハリーを待たせておいて「元カノとディナー」

最低だね!

************************************

追記

さらによく記事を読んだら

「ディナー」だけでなく、ケイティー宅に「お泊り」もしているみたい。

このくそ「えせレベル9」死ね!

この「すけこまし!」

11か月もハリーをひっぱるんじゃねえ!

 

時間も無駄だ!

くそすけこましに騙された。

 

誠実な「レベル10」(MAX)求む!

 

9

***********************************

さらに追記

さらによく記事をよむと、ディナーのあと、二人そろっているところを写真にとられることを避け(お前は、貢」ぎ男か) 別々に車の乗ったあと、翌日の夕方4時まで、ケイティの家でお泊りデートをしたらしい

ケイティサイドでは、「ただの友達」といっているそうで、双方、まだノーコメントらしいが。

 

こいつらの関係は。

★昨年2月まで、「婚約まじか」と噂されたカップル

☛この時点で、「眼中にない男」だったが、その後すぐわかれた。

☛ものすごい親日家。

☛ハリーマニア的に「レベル9」と感じた。

☛「レベル9」で、この二人の直前までのくそいちゃいちゃブリに「手心を加えてしまった。」

☛いまでは、後悔。やめればよかった。

☛他の女とチャラチャラする男に興味なし。ギリギリセーフだった。

☛それも婚約の噂。ほんと「レベル9」でなければ、まったく圏外であったのに。

 

★昨年のクリスマスには、「日本刀」と「ダイヤのウイング」を彼女にプレゼント

☛今年、ハリーには、ギフトなし。

☛こっちから誕生日カード&クリスマスカードを出すも返事なし。

☛これで「レベル9」か。元カレと雲泥の差。

☛音楽は心地よいが、「情熱なくガソリン入らず」

☛ハリー向けのプレゼント皆無

 

★破局までに「二人は、同棲していた。」

☛これも、同棲経験のある男自体、避けたいタイプだった。

☛今回、その彼女の家で、「お泊りデート」

「元カノ」の家に行って、「何もなかったとは言わせない。」

ハリーが最も嫌いな「貞操観念のかけらもないすけこまし!」

 

 ★「元カノ」と「ジャストフレンド」といいながら「ヤリ友」に格下げのケースは、よくあることだ!

☛「B型」は、「元よめ」と最後の最後まで「ジャスト・フレンド」といいながら、「ハリーがロンドンに行くとっくの昔からできていた。

☛それも、クリスマスに。

☛それも、「4角関係で」。

 

★日本では、現在「正月」。この時期もトラウマになりそうだ。

☛ひどい目に合った過去

クリスマス:「B型」「前世の息子」「ヤリ友男」

七夕:「AB型」

誕生日:「貢ぎ男」

バレンタイン・ホワイトディー:「タバコ」

☛今回で、「正月も」なりそうだ。

 

★過去メンズは、「 3が月ジャスト」で女を出してきたが、今回「11か月」

☛ある意味「安定していて安心していたのに。」

☛今となっては、「11か月もひっぱりやがって」いまさら、「すけこまし」の実態か!

 

★「レベル9」だったはずなのに、「ハリーの嫌がることをやってきたドS」

☛過去メンズは、「ドS」ぞろいでまったくタイプでなかった。

☛今回、「ドS]でなく「温厚タイプ」だとお思っていたら。

☛配慮のかけらもない「無神経男!」

☛過去メンズと「なんら変わりなし」で「女とちゃらちゃら」

 

 

★どうしようもない「過去メンズ」とのカブリ

「お泊りデート」は「B型」もアニストンとやっていた。

☛「ヤリ友男」もクリスマスに、「クリスマスに女友だちをバイクの後ろにのっけてちゃらる」すけこましぶり

☛「AB型」はハリーを10年間待たせた。

「ツーショットを撮られないように隠れまくる貢ぎ男」

「ジャスト・フレンド」と言い続けた「B型」は、「とっくにオーストラリアの女と出来ていた

☛「カードを送ったり」「実際にステージに行く」「好きな料理を研究する」と「ハリーにギフトもくれないくせ」「他の女とちゃらつき」「つけあがる奴ら」 「B型」「たばこ」「AB型」「売名男」「貢ぎ男」

 

 

 

<`ヘ´>

お前ら。ハリーマニアでなかったのか!

他の女のほうがいいなら、始めから言え!

ハリーとしれば、「アウト・オブ・眼中だ!」

なめてんのか!

マニアでもなんでもない。

このすけこましのく●男ら!

 **********************************

今回

●「ギフトなし」

☛コンサートは最後尾の席であった。

 

●「婚約寸前まで噂の元カノ」と

☛無神経の極み!

 

●「彼女の家にお泊りデート」

☛この時点で、「死ね!すけこまし!」

 

●「ハリーマニア」の「レベル9」じゃなかったのか。

☛期待し続けたが、「さっぱり情熱なし」

☛ギフトなしからも分かる。

 

●再会の目途もなく「待たせたまま」

☛いい加減にしろよな。こっちは、若くないんだ。

 

●最低の過去メンズたちに「ここにきて似ているところ多数」

☛おまえは、「ドS」のマニアか

「ドS]で「他の女のチャラりまくる」「すけこまし」は、「いらない!」

 

**************************************************************

何もしないくせに、元カノのチャラる余裕があるのは

「えせレベル9」の証拠

マトモな「誠実のレベル10」を捜す旅にでる。

54歳で、大変だ。

だが、「かならず見つかる」

「一人みつければいいんだから。」

毎度毎度、この言葉で、自分を元気づけている。

まさに、「くそ男ばかりのメンズ歴!」

まじ、ハリーかわいそう。