ハリーの「住んでるあたり」情報!-2014.11.1版/2014.11.3.(1)

こんにちは。日本時間で、11月3日11時2分を回りました。

 

先週から始まりました ”ハリーの「住んであるあたり」情報” の時間がまいりました。

VIPルームへGO!

バナー採用

 

 

////////////////////////////////////////////////

VIPルームでの話は、「あのねのね~」

 

////////////////////////////////////////////////////

で、

I am back now.

 

ここから、「全世界放送に、ふたたび切り替えます。」

では、

★「本日の特集です。」

 

本日は、VIPルームで紹介した「サイコ男の奇行」に伴い、「警戒を強めている住人?!」の話題です。

★2014.9.某日

★加工IPCamera-2014-9-4-8-7-54-1

 

これは、「マンションの住人で、小さいお子さんを抱えているある父兄の方」が、外出されているところを「防犯カメラがとらえた写真」であります。

もちろん、「交通安全の見張りの奉仕」とおもいますが、背中に

『郊外パトロール』との印字がみえます。

次の写真は

★2014.10.30.

★加工IPCamera-2014-10-30-8-13-34-1

 

この写真も、「7階のマンション(??)に住んでいる親御さんの写真」で、同じユニフォームをきているところから「郊外パトロール」の奉仕をされて帰宅しているところを「防犯カメラ」がとられているところです。

だたし、この人は、705号の住人ではありません。

ここで、注目すべきは、

『右手に持った棒』のようなものです。

 

——————————————

記憶がよい読者諸君は、思い出してほしい。

この日は、「2014.10.30」で、

その「3日前」に、

★2014.10.27.

①「ハリー玄関延長上の建物にお買物袋」が

1)2014-10-27 07.01.23

②「猫の草」に42匹虫(バッタ)

2014-10-27 07.47.56

③「705号の側溝」に「棒」

 2014-10-27 08.07.29

*******************************************

このマンションの平和(特に子供たち)を守るためには、

「704号」の

「強制退去」か

「ムショ」か

「精神病院への強制入院」か

のいずれしかないのでは。