ハリーの「住んでるあたり」情報!-2014.10.29版

2014.10.29

ハリーの「住んでるあたり」情報の時間です。

本日は、「ほとんど風もなく、快晴の天気」。

洗濯には、「◎」は日和です。

 

まずは、「ハリーの健康状態」のニュースから。

昨日、一昨日と、「となりのキ印サイコ男」からに嫌がらせにより、

かなり「すい臓の状態が悪化」している模様です。

本日は、安静になさってください。

 

次に、「住んでるあたり」の『洗濯指数』ですが。

まず、

「ハリー宅」

「異常な幕」のため「室内干し」を余儀なくされている模様。ベランダには、一切洗濯物が干してありません。

 

「サイコ男宅(704号)

昨日の昼からの「異常な幕」以外は、なし。洗濯物が干してありません。この部屋は、週末にも「洗濯物指数がかなり低い」部屋らしいです。いつ、洗濯をしているんでしょうか。たしか、「成人の二人暮らし」だと思うのですが。ばい菌だらけなのでしょうか?

 

「705号」:

洗濯指数は、本日ゼロ。やはり、「異常な幕」のばい菌散布を懸念してのことなのでしょうか。こんな洗濯日和に残念なことです。

 

「706号」:

ココのオタクは、普通に洗濯物が干してありました。本日は、風がほとんどない日なので、通常どおりの洗濯指数なのでしょうか。

 

「サイコ男2(707号)」:

ここは、そこそこの洗濯物が見られます。ただ、壁に「布団よりやや小さいサイズ」で「座布団よりもやや大きめ」の干し物をしている模様です。これは、「異常な幕」でも「干していて大丈夫」を強調するために「作戦」なのでしょうか。数週間前も、同様に、ベランダの壁沿いに「布団の小型」(同様のものかも)を干している場面をたまたま見かけたのですが。

 

もちろん、これらの情報は、「合法的な手段」で入手したものであります。

 

では、本日の特集です。

今朝8時すぎにエレベータ2号機の前に「あるもの」が発見されました。目撃者が写真撮影に成功。これがその画像です。

2014-10-29 08.02.32

キャスター:

「それでは、目撃したハリーさんにうかがってみます。ハリーさん。これはなんなんでしょうか?」

 

ハリー:

「はい。これは今朝、玄関で出た際に、見つけたものです。8時過ぎだとおもいますが。つばのようなモノにも見えますが。単なる水ではないようです。」

キャスター:

「それは雨の影響でしょうか?」

 

ハリー:

「いいえ。この住んでるあたりは、昨日は雨が降っていません。洗濯日和でした。」

 

キャスター:

「場所は。」

 

ハリー:

「私が住んでいるエレベータ2号機のすぐ前です。次の画像をご覧ください。」

●加工-1-2014-10-29 08.02.44●加工-22014-10-29 08.02.54

キャスター:

「なるほどエレベータの入り口のドア付近ですね。」

 

ハリー:

「次に、昨日のブログ画像の一部をご覧ください。」

2014-06-14 05.50.10

 

ハリー:

「これは、私の愛猫が病気感染して鼻水が出たところを撮影したものです。実際は、もっとひどい状態で、黄色い鼻水だったり白濁した鼻水だったりします。ただし、この愛猫は、完全室内猫なので、この汚物がそれであることは、決してありません。」

 

キャスター:

「なるほど。つまり、ほかの誰かの犯行であるということですね。

 

ハリー:

「はい。また、エレベータ前というのもポイントです。エレベータ横の「深沢夫婦」が「エレベータ待ちしていて充血した私の目を見て笑った」というくだりがブログに書いてあります。

キャスター:

「なるほど。昨日のブログで、「鼻水」と「エレベータ前」ですね。

 

ハリー:

「では、昨日のブログの一部をもう一度アップしてみます。」

深沢のの嫁アップ-2DVC00006.JPG

キャスター:

「なるほど、この夫婦ですね。」

 

ハリー:

「これだけではありせん。以前のブログにも書きましたが、次の画像もお見せしましょう。」

2014-07-27 15.59.58

 

キャスター:

「これはなんですか?」

 

ハリー:

「これは、私のドア前にあった汚物のようなもの。赤黒い色をしたものです。これは、私が目の病気になった後にあったものです。愛猫の病気は今も続いています。」

 

キャスター:

「なるほど。」

 

ハリー:

「次の画像もご覧ください。」

●加工-2014-07-27 16.00.16●加工-2014-07-27 16.00.41

 

キャスター:「これで位置関係がわかりました。ハリーさんの玄関ドアのすぐ前あたりですね。」

ハリー:「その通りです。この辺は、頻繁に虫の死骸や半殺しの虫などが発見されるスポットです。」

キャスター:「なるほど。事件性がでてきましたね。」

 

ハリー:

「さらに、昨日のブログを読んでもらうとわかりますが、この夫婦は、「逆切れ&瞬間湯沸かし器夫婦」なんです。つまり、昨日のブログを見て、「仕返し」をしてきたと考えるのが、ここ4年間隣にすんでいて感じたことです。前住人も多額のローンをかけて追い出されました。」

 

キャスター:

「それは、すごい。この夫婦は何をしている人ですか。」

 

ハリー:

「よくは知りませんが、男の方は、終日、在宅しているらしく無職らしいです。料理や洗濯をしている気配がありません。異常行動をいくつも目撃していますし、他の隣人たちも「異常者」と感じているらしいです。「異常」なだけでなく、他に犯罪を犯している様子です。朝8時の段階では、このようにはっきり物体がわかりますが10時ごろ確認したところでは、ほとんど形が判別できなくなっています。つまり、朝8時のちょっと前に投下あるいは工作したといえるでしょう。」

 

キャスター:

「これは、相当な夫婦といえますね。」

 

ハリー:

「ですが、この夫婦の共犯者がいるので、その人間が、エレベータ利用の際にやったと考えられます。なぜかと言えば、この夫婦は、エレベータ2号機を利用していないのですから。」

 

キャスター:

「分かりました。何か裏があるようですね。ごくろうさま。継続して取材をお願いします。」

 

ハリー:

「はい。わかりました。」

 

 

 

異常、もとい、「以上、本日の特集でした。」