となりのサイコ男深●「瞬間湯沸かし器」の証明-「異常な幕再設置」

★2014.10.28(火)12:50 「ベランダに毛布を天日干しのため」出た時はなかった。

★同日 13:40 「異常な幕再設置」

2014-10-28 13.39.03

大概に、「ハリーの昼寝時間」か「深夜」に「設置することが多い。」

なぜ、となりのサイコ男「深沢」は、ハリーの「昼寝時間」が分かるのか?!

盗聴・盗撮のく●犯罪者だから!

 ***************************************

このくそ男のせいで、大変な日常を送っている。

今日は膵臓がやばいので「完全休養」したかったのだが。

●加工2014-10-28 13.39.36

 

この写真を見てくれ。

1)昨日の「猫の草」の中に「42匹目の虫」の場所。

☛気持ちが悪いので、「新しい猫の草」を栽培中。今室内にある。

2)この場所に、「大葉を春に植えた。」夏にかなりいい感じで育ったが。

☛「異常な幕」が夏の間、設置してあったので、「ばい菌感染」を懸念して、一度もその収穫を味わわずに秋に終了。

 3)これは、「観賞用のシクラメン」の鉢

☛毎年、春先に花を咲かせてくれる「白い花」。7年~8年くらい毎年。だが、今年の春は、そこそこしか咲かなかった。「異常な幕のばい菌」のせいか?????

☛鑑賞用なので、「そのままこの位置に1年中置いてある。」

 

**********************************************

さらに今日は、

★「ソファーカバー」を洗濯した。

☛洗濯可能な製品で

☛直近で「6月下旬」に洗濯。

☛毎朝、「ファブリーズ」で除菌はしている。

☛完全に室内であるが

☛やはり数か月に一度の「洗濯」が必要であろう。

******************************************

く●「サイコ男の異常な幕は、台風がこようが、3年以上もベランダに放置!」

ばい菌だらけ!

************************************************************

2013年春、「ピーターばい菌に感染」(現在進行形)

●目

 

2014-06-14 08.52.362014-06-14 08.53.45

 

**毎朝、「目と鼻」を掃除&除菌してあげている。(1日2回以上の時もしばしば)

**「耳」も外耳炎ぽっくなってきている。(これも綿棒で掃除)

●鼻水

2014-06-14 05.50.10

 **これが今一番すごい。

**四六時中、「鼻水を流している。

**ティッシュで取ってやるのだが、「箱ティッシュの消費量がハンパではない。」

●咳

**これが「数分つづく」

**深夜のこともある。1日数回の時も多い。

—————————–

★それから2週間程度後に、「ハリーも感染」

☛冬にもほとんど風邪をひかないのに、夏風邪のような症状。

☛「発熱」「咳」「鼻水」

☛中でもひどかったのが、「咳」で「その後3ヵ月近く続いた。」

☛「コンコンコンコン・・・・・・・・」が「数分間継続して続く、これまでに経験したことのない咳」であった。

★現在「咳その他」はおさまったが、「後遺症」なのか声が以前より明らかにでなくなった

☛カラオケを歌えばすぐわかる。「全然声がでなくなった。上も下も。」

 *******************************************

★そして、今年の夏に、「目が赤くなった。」

2014-06-15 22.26.07

***********************************************

★「目が赤い」時に、「早朝、玄関先で、となりの深沢夫婦」に遭遇。

その時は、「自転車二台」をやめて、「エレベータ2号機」で降りるところであった。

☛現在、奴らは、「防犯カメラ設置後」に、「非常階段」利用から「エレベータ1号機」利用に

移行して、「防犯カメラから逃げまくっている。」

 

 —————–

その時の様子。

★「深沢の嫁が先頭で、後ろにサイコ男エレベータ待ち」

★「嫁の方が玄関ドアから出てきたハリー(目が赤い)を見て、薄ら笑いをして、後ろのサイコ男の方を振り返った。

★「サイコ男」の方は、「ガムをクチャクチャ」して、「無精ヒゲ」で「軽装(たしか半ズボン)」の恰好で、ふてぶてしいツラだった!

もちろん、あいさつもなしだ!

 *****************************

その数日後に、「深沢の嫁」の方をカメラがキャッチ!

この女も「相当なもんだ!」

 深沢のの嫁アップ-2

この女も相当にすごいのは。

★2012年当たりだったかの夏。

「暑いので、風呂上り&シャンプー後に、ベランダに出て涼まっていた」

もちろん、夏なので、「大概の家はエアコンか窓を開けている。」

深沢の家は、エアコンがない。

「部屋の声が聞こえてきた。」

女の声で:「嫌がらせでやってんのよ。」

そのあと:「ドライヤーの音がゴーゴー」と

「数分間鳴る。」(これが、嫌がらせだろうが!)

夏にベランダで、風呂上りに涼まるのが、「何でいやがらせなんだ!」

こいつら「夫婦そろって頭がおかしい!」

 ***********************************

ハリー&ピーターの病気を「盗聴&盗撮」で知っていて

よくも「薄ら笑ったな!」

「虫も殺さぬ顔して、こんなに根性が悪い!」

写真では、想像できないところがおそろしい。

(外見で、女を判断すると大変なことなるいいサンプル)

「キチガ●サイコとお似合いのカップルで、似た者同士だ!)

************************************************

その後、「防犯カメラ設置」(2014.7.2)するわけだが

防犯カメラに映った画像の中で

★2014.8.29.

●加工IPCamera-2014-8-29-11-0-22-2

プライバシーを考慮して、「できるだけ加工てみた。」

8月なのに、「がっちりマスク」

 「何を隠そう、この人は、705号の住人」である。

————————————–

さらに、ここで言いたいのは、

このように、昨日の「2014.10.27事件」での「この反応!」

★2014.10.27.事件

①「スーパーゴミ袋」

②「猫の草の42匹目虫」

③「705号室」玄関ドア延長上に「棒」

に「瞬間で反応」

おや「VIPルーム」に「無断で侵入か?!」

 

 これも、れっきとした「犯罪行為」

「鍵がかかっているはずなのに、侵入したのであれば」

「不正アクセス禁止法!」

 ********************************

ご覧のとおりの、「深沢は瞬間湯沸かし器!」

 

 

 

 

 

 

DVC00006.JPG

●「管理組合の清掃の日」(去年の夏あたりだったか)

7階から清掃するので、「玄関の置物やデリの箱」を玄関先から部屋の中へ。

清掃が終了したら、また玄関先へと思い、「清掃部の進捗状況を見るために、704号の玄関前の共用廊下を往復した際に。」

まず、「自分の玄関ドアをけりあげる音!」

続いて、深沢の怒鳴り声で、「のぞくんじゃねえ!このやろう!」

 

********************************************

 渋谷まで「ストーカーしたくそ男」の言うセリフじゃない!(証拠写真が上)

「盗聴・盗撮の容疑者」のセリフでもない。

さらに、「家宅侵入事件の容疑者」のセリフでもない。

この男、やはり、「サイコ!」

 *******************************

さらに、冷静に分析してみると

『瞬間湯沸かし器』的「サイコ男」が

「異常なビラ」を「3ヵ月以上」も「キープ」しておくものだろうか?

 ●加工1

 「騒音いちゃもん事件」のことだ!

——————————————————

★①「上の部分」から、「2011.19.」にFAXされていることが分かる。

-3

**ゥリックする拡大してわかりやすいよ。

**そして、「この日と同じ日に、エレベータ付近に掲示されたのをハリーは最初にみた。」(メモ&記憶)

**つまり、「管理組合が管理人宛にFAXして、その日にマンションに掲示した」ことが分かる。

———————————————

★②「上の右端」と「上の左端」から「掲示板に掲示後」のものを使用したことがわかる。

また、「実際に穴があいていない」ので、「それをコピーした」こともわかる。

●加工-3●加工-4

———————————————–

★③「下の部分」に「ガビョウ」の穴の痕がないのは、②でも分かるように、「雑にコピー」したせいか、「下のガビョウがコピーからはずれた」可能性がある。

●加工-5●加工-6

————————————–

★④ 「2011 4/30 Post」は、「ハリー自身で殴り書き」した字

むかついたときは、たいがいすごい字になることが多いが冷静にメモ。

●加工-6

 

つまり、「掲示が1/19」で「ハリーポスト投函が4/30」

『3ヵ月以上のタイムラグ』

 *********************************

当時、

★「騒音のクレームは、深沢のみ」

ほかにも

★「デリの箱が邪魔」だとか

★「洗濯物の柔軟剤の匂いが臭い」

★「ニンニクの匂いが臭い」

★「部屋に死人がいるんじゃないか」(暴言)

などさまざま。

***************************

クレームの内容も「キチガ●そのもの!」

 

*********************************************************

この「瞬間湯沸かし器」の「サイコ男」が「3が月以上もビラをキープできるだろうか。」

上の状況から、次のような説が考えられる。

(p_-)

ハリー探偵登場

A説:「管理組合の誰かとグル」で「ビラのコピーをもらった。」

☛「管理組合の誰か」であれば、「FAXでなく原本コピーを渡すはず」

☛あくまでも「がびょうの痕」があるので、「掲示後」でなければならない。

☛✖

 

B説:「管理人」と「グル」で「掲示後のビラ」をコピーした。

☛「管理人は、当初から704号の深沢のことが嫌いらしい。」(不快感をチラチラみせていた)

☛2011年の夏、「深沢と思われる騒音クレームを管理人が仲介して言いに来たときビラみせた」ら、『おかしい。おかしい。」を連発。

☛✖

 

C説:「ビラ掲示期間中に、ビラを勝手にはがしてコピー」。騒音クレームのために「準備しておいた」そして、「3ヵ月以上して実行!」

☛「物的証拠」(上のビラの状態)からして、可能性はあるが・・・・

☛「瞬間湯沸かし器の深沢」が「3ヵ月以上もビラのコピーをキープしておくものだろうか?」

☛✖

 

 D説(最有力):「何かの拍子でむかついた深沢」が「レクターに頼んで」「合鍵作りの職人」に「合鍵を作らせ、深夜、「管理人室に入り」、「掲示した後のビラ」を入手し「コピー」。

☛「物的証拠」からして、これも可能。

☛ハリーの鍵は、「前住人のものと同じでない。」「郵送で東京にある会社に注文。現物は密閉しれた袋で大坂から届き、スペア-は管理組合に渡していない。」(必要ないとのことだったので)

☛数は「4つ」

☛「常時使用が1つ」「予備のもう1つは、いつもカバンの中」(外出時に常時携帯)に。

☛「残りの二つは、いまだ封を切られておらずそのままの未使用。」

 ———————-

最近、テレビのニュースの特集だったか、バライティーの中のセキュリティ特集だったかで、

「合鍵は、簡単に作れる」そうだ!

つまり、

「深沢の鍵」を「参考にして」

「ハリーの鍵」は、「前住人の鍵を元に、バリエーションを違えたもの」である。

つまり、「鍵だけ変えて、鍵穴はそのまま」

よって、「何種類かのパターンが分かれば作れる可能性はある。」

さらに、「合鍵職人」であれば「簡単にできる」のでは。(たぶん)

*************************************

すると、「管理人室」も同様に「簡単に合鍵が作れてしまうかも」

 

 思い出してほしい

「レクター真理教の同様」で「サイコ男2」は

ハロインならぬ

★③2014.9.10.10;23加工-3

 クロネコヤマトの宅急便に「変身」した!(かも)

*************************************************

だいたい、「働かなくて、なぜ、新築マンションの最上階に住めるんだ!」

(ハリーの場合、前マンションを売却して中古購入でローンはない。かつ、若いときには働いていた。かつ年金生活者の質素な生活。)

 

*****************************************

こいつら、「ハリーやその他の住人を食い物に、レクター真理教の組織から資金調達してんじゃないのか?!」

**************************************

そろそろ「警察が動いて」

『ムショ入り』

「精神鑑定してもらって」

『精神病院に強制入院させるか』

しないと

「我々、善良な隣人は、安心して暮らせない。」