ハリーの枕草子(2014.9.14.)/2014.10.(9)

 

「前回のVIPルーム」の【教訓】を引用

 

意味が分からない人は、「ぜひチケット購入を」。

(一応、宣伝しておく。)

■チケット売場のバナー

【教訓!】

1つのことだけでは、「前後関係」「位置関係」が分かりにくいことがしばしばある。

以下をみてみると、「相関関係」が浮かびあがってくることも。

 

————————————————————————————

①最近、「自宅カラオケ」で歌を歌う。

②ハリーは「アナと雪の女王」の「自称宣伝部長」

(今年5月ごろのブログ見てね)

③本日「最低気温は13℃」で「雨」。「ほんとうに寒い。」

(急にここ数日寒くなったため)

④昨日見た映画「生き別れた我が子を探す母」のお話

⑤昨日見た海外ドラマ「2歳の男の子と別れなければならないモンク(中年男)」

 

これらが、「ハリーに与えた影響」は

ありのママの姿見せるのよ
ありのパパに自分はなれない。
何も怖くない 雨よ降れ。
今日は、とっても、寒いわ。

 

参考)オリジナル

ありのままの姿見せるのよ
ありのままの自分になるの
何も怖くない 風よ吹け
少しも寒くないわ

               ♫ 

***************************************************

(T_T)

最近、「慢性疲労」なので、

この辺で、「勘弁してやってください。」

 

で 、

「VIPルーム」へGO!

バナー採用