「サイコ」が「サイコの同胞」の「仕返し」のための「異常な幕」『再設置』!

★2014.8.20. 12:05ごろ

「異常な幕」の「再設置」

★2014-08-20 12.09.43

—–

飯の時間なのに。

午前中は、ブログの構築で、かなり疲れているのに。

暇人&キチガ●の嫌がらせ&犯罪行為!

*******************************************************

これは、あきらかに、「サイコ男」が「サイコ男2」の同胞の「仕返し」のための「異常な幕再設置」であろう。

***********************************

今朝、「サイコ男2」が「虫の投棄が周辺住人にバレバレ」なので、「お子ちゃま警察」が「サイコ男2」のあとを、ヘルメッドをかぶって、パトロールしていた。

防犯カメラの写真による。

*******************************

「サイコ男2」と「同胞」の「深●」は、

その「仕返し」のために、「異常な幕」を

9時~12時の間、「ハリーが、部屋の中を間仕切りして、死角になっている間」に、「設置した」。

 

**********************************

ストーカーの証拠写真なので「これを使う分には、問題ない」と思う。

容疑者でなく、「現行犯写真」なので。

かつ、「異常な幕」と「黒い網」は、「誰が考えても704号がやったんだべ」

704号の部屋にあるから。

************************************

ということで

●「サイコ男」

採血室のサイコ男-拡大!

●同胞の「サイコ男2」

(写真は山ほどあるが、いまのところ8/15投下したと思われる際の足だけアップ)

IPCamera-2014-8-15-17-25-35-1

 

が、

●「今朝、お子ちゃま警察」に「マークされている」

●「サイコ男」は「腹を立てて」

●「同胞」のために「仕返し」を

 ********************************************

IPCamera-2000-1-2-0-31-19-1

***************************************************************

まさに、「ショート・テンパー(短気)&逆切れ」

 

****************************************************************

この「くそサイコ男」の「異常な幕」のために、

「1年半以上も、ピーターは病気で苦しんでいるのに!」

*****************************************************************

 

神の裁きを!

***********************************

そして、

「サイコ男」は「サイコ男2」のための「仕返し」に、

★「異常な幕」と「黒い網」の

「ばい菌ペア攻撃」で

★「異常な幕」再設置&以前からの「黒い網」-加工2014.8.20.

 

**************************************************************

洗濯物を干していたハリーは、「即効で、部屋の中に入れ、窓を閉めた!」

****************************************

「サイコが二人もいるから、生活でけへん!」

*******************************************************

この間の「台風」が来たときも、

「黒い幕」はそのまま。

 

★2014.8.10 「黒い網」 (動画)

 

 

この映像は、ハリーのベランダから、「サイコ男のベランダ」方向を撮影したもの。

 

「雨&風」で、「数秒」も立っていられない。

 

若干ではあるが、「黒い網」が「そのままの状態で、放置されている」ことが分かるであろう。

 

「異常な幕」の方は、8/4に撤去してあり、本日8/20に「再設置」となった。

 

★2014.8.10.「黒い網」(写真)

2014-08-10 04.43.21

2014-08-10 04.43.23

 

こんなすごいことになっていた。

もちのぞいていない。

手前に「部屋の境の板」が見えるだろう。

動画の時(702号寄りで撮影)よりも、「サイコ男の部屋」に近いところで「撮影」した。

風がすごくて、「網が舞い上がっている状態」

 

****************************************************

もちろん、「異常な幕」も、「このような台風時」で「過去において、そのまま」であった!

キチガ●!

キチガ●!

台風一過には、「高温&多湿」で「ばい菌の巣」である!