「704号が気ちがいレクターのスパイの巣」の「証明」-3

DVC00005.JPGつづき)

●2013.10.26. 「管理人から携帯へ電話」あり。「新任の担当者が深沢のことで話を聞きたい」そうだ。

前任者は、池元。

IMG_0905

退職したそうだ。

***********************************************************

信任者は、「井上」という若い男

1階の「例の管理人室で、話を聞くことに」

その時の「管理人は、不機嫌そのもので、途中で理由もなくキレた!」

ありえない管理人!

なぜこの時期に、「深沢の話を」聞きたい。

散々、ハリーは、深沢の「異常な行動」で大変な目に合っている。

このく●管理人も「しょうがねえな」で、「ハリー的にももう結構」だった。

*********************************************************

●「異常な段ボール」で「前任者の池元」と電話でやりとり

●「異常な幕」で「管理人」と「前任者の池元」と電話でやりとり

 

しかも、

「管理人からは、写真を提出して」と要請があったので、「わざわざ印刷」して、管理人に渡した。

★2012.7.3

 

DVC00032.JPG

DVC00002.JPG

DVC00002.JPG

DVC00002.JPG

DVC00003.JPG

DVC00003.JPG

DVC00002.JPG

DVC00001.JPG

DVC00001.JPG

DVC00005.JPG

 などを「わざわざ印刷して提出」

「管理人は、総会だか会議だがに提出しておくから」と。

それっきり、「結果報告なし。」

——————————

★管理人に提出したあとの「異常な幕」

DVC00005.JPG

さらに、前に前進してきた。

—————————————

★それから少しして、「管理人」のクレームをいうと、「704号は強制撤去させられる」との回答をうける。

だが、なかなか撤去する気配がない。

 

それから、「異常な幕の設置」と「撤退」を繰り返す。

長いときは「半年以上も」だったか。(台風が来て出しっぱなし)

「撤退中も、ベランダの端に巻いておいておく」

3年近くベランダに出しっぱなし!

 

 ★2013年春、

ついに「ピーター発病」。(現在もピーター継続中)

すぐ後に「ハリーも発病」(ハリーは咳が3カ月近く続く。現在は、カラオケが良く歌えない状態)

 

*****************************************

つまりこういうことだ!

★2012年夏に「管理人に写真まで添付して、クレーム」を

そのあと、「ずっと異常な幕が出たりひっこんだり」の繰り返し。

★2013年春に、「ピーターとハリーついに発病!」

 

************************************************

そして、「管理人ストーカー事件(西船橋)」の直後に、「また、異常な幕のクレーム」を言ったときに、

★2013年秋ごろ

『病人が出ているんですけど』に

くそ管理人は、ひとこと。

『しょうがねえな』だと!

*********************************************

そして、

★2013.10.26.

新任の井上氏が「深沢」のことが聞きたいと言ってきた。

管理人を通して。

この状態で、「管理人は不機嫌」

おまえじゃなくて、こっちが、はらわたにえくりかえってんだよ!

くそ管理人!

*******************************************

それで、逆切れとは、いい度胸だな!

**************************************

 ハリーとしては、「今更、こんな時期になぜ、深沢のことを」

あれだけ言って、「何にもしなかったくせに!」

これには、わけがあった。(最近わかったことであるが、深沢の件で、705号からクレームがあった)

つまり、「ハリーのあれだけのクレームは、完全無視されて、705号のクレームには本腰」ということだ。

************************************************************

それは次の会話などでわかった。

★「ハリーの深沢の対するクレーム」に対して、「井上は、メモ用紙を開いているが、まったくメモしない。」

☛この間の警察官と同様に。「警察官は、ちょこちょことだけメモしたみたいだが」

☛なんだ、聞く気がないんじゃない。(ハリーが思う)

 

★こちらから、「深沢は、強制撤去される」と聞いているんですが。それに対して、「そんな話は聞いていない。」「えええ??管理人からきいたんですけど」というと

 

★そこにいた管理人は、顔色を変えて、「何をいうんです。そんなこと言ってませんよ。」(うろたえだす)

 

★「だって、この間・・・」といおうとすると、ハリーの言葉をさえぎって、「何をいっているんですか。私はそんなことはいっていない。」(管理人ウソ全開で、高圧的な態度)

 

こっちがハラワタ煮えくり返るところを我慢してんのに。なんて嘘つき男!

 

★その時は、たしか「異常な幕」を撤去中だったはず。「なぜ、撤去したのか」と聞くと、井上氏の方から、「705号室の方が」と答えると、ハリーが、「それじゃ、705号室の人も・・・・」と言いかけると、傍聴だけの管理人が、なぜだか、急に激怒して

 「奥さん。あんたは、いつもそういうことを言って。失礼だ。まったく。失礼な・・・」

と言って怒って、退室した。

—-

(゜.゜) 失礼なのは管理人の方だ。

特に、705号室も深沢に対してクレームをいっているんですね。と確認したかっただけなのに。

突然怒り出して。客に向かって、理由もなく「失礼」とは「とっても失敬な男!」

 

★管理人が退室したあと、「冷静さを崩さず(ハラワタ煮えくり返っていたが)、あの人何で怒ったんですかね」と聞くと、「705号のクレーム」とは「異常な幕の(一時)撤退」は別だといいたかったんじゃないんですなね。」(こんな風だったかな)

(゜.゜)この時は、よくわからなかった。最近になって、管理組合の他の担当者の「大岩氏」と電話で話した中で、「役員の705号室の方からも・・・・」と言っていた。

そういえば、「705号室の廊下のど真ん中に、普通サイズの虫があった。その数日後に701号・702号・ハリー宅の側溝に虫が。

つづく)