「管理人」に「なぜだか土曜日朝」に「深沢の部屋」の前で「遭遇」-2

つづき)

またまた、「同じようなシュチュエーション」を思い出してしまう。(既書きこ)

記憶されている方も多いと思うが。

要約すると

●2014.2.22.(土)

「異常な幕」再設置

●2.24.(月)

管理会社の担当「大岩」に電話

☛つまり、「管理人に相談せず」

☛散々、相談してのに、「何もやらなかったくせに」

—–

●2/25(火)

「青い毛布」をゴミ収集所に出していたが、「粗大ごみ扱い」で外でだされいた。

☛もちろん、「毛布は、普通のゴミとして出せる」のに。

☛他のゴミを出しに行くときに、「以前出してあった青い毛布がが外」に

☛そんなことをやるのは、「管理人」

その時、近くに偶然いた(意図的に待ち構えていた)管理人に、すれ違いざまに「娘のツラして」との暴言!

☛この「青い毛布」は実家から送られていたものであるが、「新品ではなく、当初から毛玉がついていた」

☛過去、「ものすごく重い布団のセットを送ってきたことあり。」(母親の葬式にときにしったのだが、客用には、ものすごく軽い布団のかなりの数保有していたのに。

 

つまり、「管理人」が

「青い毛布」を悪意で、ゴミ収集所の外に出して

すれ違いざまに、「娘のツラして」の暴言を吐いた!

 

当時は、分からなかったが、「管理人を無視して管理組合に話をしたから」なんじゃないのか!

復讐心は、深沢と変わらない!すごさだな!

—————————————————-

その少し前、「青い毛布を捨てた後」に、ゴミ収集所で、管理人に会って(悪意の待ちかまえ)で、管理人、ゴミをみて、「オーバーにゴミをポイッと捨てて見せた」

 

管理人が、「ゴミの袋の中を調べていた可能性」は70%

そして、レクター経由で、「実家」とつながっていた可能性は90%

証拠は、後日、話そう。

ゴミまで漁るか!

———————————————————————

●2/26(水)

エントランスに「シャベル」がいっぱい!

正-1

2014-02-27 -(4)

2014-02-27 -(6)正-7

エントランスが「倉庫」と化していた!

——————————————————————

●2/28(金)8:30

近くの内科に「健康診断」するため「金曜日だが朝から外出」

 ●1階のマンションの内の駐車場付近で、「管理人」の後ろ姿見かける。

☛ゴミだしがあるので、そのまま「管理人のうしろ」を歩く格好に。

●普段は若い恰好で、「50代後半」。管理人の制服時は、「60代後半」に見える。

☛ペットボトルでドリンクを飲みながらの出勤

☛まだ、2月なので、「また、デモンストレーション」で水をもむ。

☛ハリーは、水分がなくなると、「腎臓の関係で、死ぬかもしれない」か。

—–

●ゴミ収集所に行くと、「すでに、ドアが全開になっていた。」立ち尽くす管理人。

☛まさか、「昨日の夜は、ドア全開だったんじゃないだろうな。」

●鍵を使ってしか入れないドアの前で、「携帯電話」で話している。

『やっていない』

『12時にまた』

あたりが、聞こえた。(ドアの前で、つっかえていたので、意図的に聞いたのでなく、聞こえてきた)

——-

●同日 10:30

 メールチェックのため、病院から帰ると、エントランスに。

例の「管理人室」は、「ドアが開いていて、若い男が立って話していた」

 

過去、

この管理人室で、

「テーブルの上にタバコの吸い殻が、まんま」を目撃

「(当初)相談のため管理人室に入っていると、外から、二人はいっている声」

「担当井上氏と対面中に、管理人突然、理由もなく切れて、ハリーをののしり退室」

(この理由が、最近わかった。性格悪い管理人とだけ言っておこう)

●同日 21:45 (深夜)

管理人の部屋に「明かり」が。

——-

●翌朝 5:11 (早朝)

管理人の部屋に「明かり」が。

●同日 17:50

あかりなし。

 

つまり、

「金曜日から土曜までの夜中、ずっと、管理人室は、明かりが」

ということになるか。

管理人は「消灯もしないで帰宅」!

個人で「電気代の節約」に躍起になっている最中。

マンションの管理費から出てんだろうが!

———-

これをブログに書いた。

******************************************************

 ●3/4(火) 14:30ごろ  ゴミ出し往路

「マンションの全棟に明かり」がついている。

☛「まっ昼間だ!誰がこんな電気の無駄な使い方を!」

 

ぶつぶつ言いながら、1階に下りていった。

2014-03-04 14.30.44

 

分かりにくいが、「各階の廊下の電灯がもついている 」のがわかるだろうか。

14:30だよ。

ゴミ収集所のドアから撮影。

——–

●ゴミ出しの「帰路」

深沢の部屋の前の「非常用廊下」のあたりで、「ゴソゴソやっている人影が」

みると「管理人」が。

ハリー、またもや、ここで、管理人に質問。(今日の土曜日出勤?と同じように)

ハリー:「なんで、電灯が全部ついているんですか」

管理人:「蛍光灯の点灯調査をしている」

 

おやおや、「これも偶然か。また、深沢の部屋の前で」

 

★この時は、「電灯点検」

(管理人室、深夜点灯事件のあと)

★今日は、「共用廊下の掃除」

(定期清掃が入ったばかりなのに)

 ************************************

「深沢の部屋の前」というよりは、「ハリーの部屋の近く」の意味かも

 

*******************************************

めちゃめちゃ怪しいだろう。この管理人。

 

その割には、「異常な幕」「異常な黒い網」「多数の虫」など、「深沢の方を持つ」

後で詳しく説明しよう。

つまり、「同胞だから!」

「ストーカー事件も同日発生」

おかげで、「ピーター&ハリーは、病気に」

 

「がん」を出してきた!

やりそう。

ありそう。

やられそう。

 

 人工透析に近づく。

このストレス。どうしてくれんだよ!

管理人が管理せず、スパイ行為(犯罪行為も含むかも)

いろいろあるので、この人。

休みたいので、この辺で。

 

 

************************

ちなみに、今日、管理人と遭遇したあと、「管理組合の清掃員と1階ですれ違う」

管理人の清潔づきは、「ポーズだけ」だと思う。

●管理人室のテーブルの上の「まんま吸い殻」

●エントランスの「意味不明のごちゃごちゃ」

●ゴミ収集所に「おかしなものいろいろ投棄」そのまま

●エレベータ内の掲示紙が「見事にひん曲がっている。」

***********************************************

おっと、出てきた出てきた。

さっきの「管理人のわけのわからない話」(かみ合わない会話)

★「月曜日代替要員事件」

2014-03-01 17.50.37

これは、メールボックスの前の掲示板を撮影したもの

今年の3/3の日付。

つまり、

2/22「異常な幕」

2/25「青い毛布」&「管理人暴言」事件」

2/26「エントランス掃除用具だらけ事件」

2/28「管理人室、夜中点灯」事件

3/4「全棟点灯チェック」で管理人と「深沢の部屋前遭遇」

 

この一連の事件の「最中」である。

これを見たときに、「まあ、都合のいい時に休むものね。」との感想。(だから撮影)

またまた、同様の感想を持たときは、「ストーカー事件」の直後にも「管理人は、臨時休暇とっている」

二度あることは、三度ある?人だね。

*************************************

ここで話を戻すと

2014-03-01 17.50.37

さっきの、「意味不明の管理人の理屈」

わけわかんなくないか???

★月曜日が、管理人の定休であれば、

★なぜ、こんな掲示板が!(定休ならば必要なし)

★かつ、2~3カ月、「代替要員の人がガンにかかり、代わりに月曜日に出るときがある」発言は???

→(3月3日って、3カ月前でないの)

→それとも、2か月前に代替要員は「ガン発症?」

→それとも、「複数の代替要員がいるのか」

→それならば、「管理人でなく、他の代替要員が代替すれば」