「写真で綴る」サイコ男の「異常な幕」-2

●「異常な幕」設置してないときも「ずっとベランダに」

2013.5.23.-幕を左側に寄せている状態

**左側に寄せていることがわかる

**マンション敷地外の道から確認したところ、「ベランダに端に、幕をまいて放置していた」ときもあった。

 ★「危ない幕!」

危ない幕-正

 

これは詳しく説明しよう。

●強風の夏休み最後の土曜日(2013.8.31)だったか

●マンションと戸建ての間の道路では、「小さな子どもたちが遊んでいた」

●土曜日なので、ハリーは、洗濯物を干していた。

★ベランダの方で、「ゴド」と音が

★ベランダに出てみると、「異常な幕」の「一方の棒が取れそうになっている」

 ★ここは、7階

★棒は、「鉄製」

★もし落下したら!!!!!

 

☆深沢が在室していたらしく、鉄の棒を設置し直していた。

☆異常な幕が、ぐらぐら揺れていた!

 

まさに、キチガイ!

ぞっとした!

危ない!

 

●この棒が「7階から落下したらと思うと・・・・」

汚れ具合-2

 

★「異常な幕」の「ばい菌だらけ」の「証拠!」

●「2~3カ月くらいで清掃しているハリーの網戸」との比較から

2013-09-19 13.26.29

**読者諸君の窓の網戸でも実験してみてくれ

**台風や大雨などで、「一夜にして、部屋の外にある網戸は汚くなる」

●窓を開けていると、「網戸に触れた白のレースのカーテンでも「黒ずんでくる」

部屋の中のカーテン-2013.9.28

**ハリーの場合、窓を開ける時期になるゴールデンウィークに、「部屋の全部のカーテンを洗濯する」のが、ゴールディンウィークの過ごし方が「恒例に」

**夏の終わりにも、「レースのカーテンだけは、洗濯する」

●網戸に触れただけで、「カーテンがよごれてします」

2013-09-19 13.32.27

●「網戸」を掃除してみると

2013-09-19 13.31.41-1

●台風の後だったと思うが、ものすごくきたない

2013-09-19 13.37.28-1

●タオルの白い部分と比較すると

2013-09-19 13.38.01

**すごすぎ!きたねー!

●そして、ハリー&ピーターは、「病気に!」

 喉とすい臓と腎臓

2013-09-28 08.15.24

**これは、胃薬だが・・・・・