「キモい[虫]集」写真アップ後の「仕返し?」-ミニテスト!

 

昨日は、日本全国、「新年度」の4月1日。

「笑っていいとも」も終了。

新番組にスイッチ。

午前中に、「このサイト」の「キモい[虫]集」の写真のアップをやっていた。

http://blogblack.monokaki.info/%e3%82%ad%e3%83%a2%e3%81%84%e8%99%ab%e9%9b%86/

⇑ この後半あたりから・・・・

で、文末に

まだ途中投稿です。~~

(2014年に限り、虫の出現が極端に少ない場合、2012年・2013年の虫の異常発生は、人為的な遺物投棄行為と推測することができ、犯罪である!)

 

と書きこ。

————–

 

これが、昨日の午前中の出来事。

—————–

昨日の夜 19時30分ごろ。いつものゴミ出しに。ちょこっと1階のゴミ収集所へ。

玄関のドアを開けると・・・・・・。

『×××』発見!

 

————

 

翌日(今日のこと)の朝、7時過ぎまでは、『×××』はまだあったが。

——–

 

7時37分ごろ、また確認しに行くと、『×××』は、なくなっていた。

この間「30分」

******************************************************

ここで、簡単にいうと

4/1 午前中 「キモい[虫]集」の写真のアップ

同日 19:30 ゴミ出し時に、「玄関の側溝」に『×××』発見。

4/2  7:15  依然として『×××』側溝にあり。

同日 7:37  おや、30分後に『×××』がなくなっていた。

 

 

☆この犯行の特徴!

●ブログに対する「瞬時の逆切れの反応」

●ハリーに発見されやすいところに「意図的放置」

●ハリーが発見したことを確認してから

●自ら「投棄したもの回収」

☛これまで「×××」は「虫」がほとんどであった。

 

***************************************************

ここでミニテストです。

今回、投棄されたもの『×××』は、何でしょう。

あとで、答え合わせするよ。

ハリーは、ちょっと忙しいので。

考えていてね。