「サイコ男の行動パターン!」

本日、2014.3.5.(水) 朝から「小雨」である。

 

最近のハリーは、ゴミだしを「ランダム時刻」で実施。

何も、「決まった時刻にゴミを出す必要はない。」

これまでならば、「火曜日の夕方7時チョイ前くらい」が「常」であったが、「スパイをまく」ためには、「ランダム時刻が有効!」

で、水曜日の本日、7:10すぎあたりに、「ゴミだしを実施」

 

 

すると、「不思議なことに」

●この時刻には、「サイコ男の嫁」は、不定期ではあるが「出勤している」(玄関先のピンクの自転車で確認可能。合法である)

☛本日も、嫁の方は外出しているらしい。

それに加えて、「サイコ男も外出している」(つまり、こ汚い白い自転車が玄関先にない)

☛これは、「異例」である。この時間帯に外出とは。

—-

●それも、「朝から、自転車利用を控えるか、強行するか、微妙な雨の降り方」の時に。

——

●もちろん、「ばい菌だらけ」の「異常な幕」は「ベランダに設置し続けている」

 *****************************************************

(@_@) ここで問題です。

『なぜ、サイコ男は、小雨の降る、7時チョイ過ぎに、いつもはずっと在宅なのに、朝もはよから、自転車で外出したのでしょうか?』

ヒント  「サイコ男は、自分がヤバくなると外出する癖がある。」

——————————————————————

(^0_0^)では、「数あるデータを提示してみよう」

★「3/5(本日)と3/6(明日)の両日は、管理組合による定期清掃日である。」

☛掲示板にお知らせがあった。

☛共用廊下などを業者が朝から清掃にはいる。

☛7階部分は、「朝イチのことが多い」

———————————

★「数々の虫事件」や「サイコ男容疑者の事件」などをブログに「書きこ」していると、「かなりの確率で、さっきまで在室していたのに玄関の自転車がなくなる。つまり外出する。

☛これは、ハリーの経験則からで「かなり高い確率を示す」

☛最近では、「居直ったのか、サイコ男の異常行動告発のブログを書きこ」しても、「在宅の場合が多くなったが。」

———————————-

二年ほど前あたりに、「共用廊下(701号室の前の廊下)で701号の奥さんと立ち話」。その際に、サイコ男と前住人が「対立していた」ことを聞く。二人が話し込んでいる時に、サイコ男は、自分の部屋から出てきて、自転車を引いてエレベータを利用して外出するところを二人で目撃している。

☛平日の午前10時ごろだったと思う。(決して、土日ではない)

☛若い男が平日10時に、カジュアルな格好で、自転車を使い外出。

☛ちょうど、「701号の奥さんと噂をしている最中にだ。」

☛共用廊下は、玄関側の窓を開ければ、「話し声はよく聞こえるかも。」

☛サイコ男は、自分のことを噂されているので、意図的に外出したのか?!

————

★2013年に「サイコ男の玄関前に、異常なゴミが散乱。」そのゴミが、「ハリーの玄関前まで、流れてくる参事」があった。

704号玄関先のごみ-2 江頭のごみ

この写真では、「ゴミのすごさが伝わらない」が。

まあ、おびただしい ゴミが、「サイコ男の玄関前から始まって、しまいには、エレベータを挟んだハリーの部屋の玄関前の廊下まで、黒いゴミの塊が多数散らばっていた。」

これもブログに書きこ済。

———————————

★その「サイコ男ゴミ事件」直後あたりに、「今日のような管理組合の定期清掃があった。」

☛その日は、サイコ男が在宅。

—————————–

★定期清掃の進捗状況(マンション全体の廊下なので、たいてい上の階から下の階に降り作業が行われる)を確認するため、廊下に出て確認すると、「サイコ男が自分の部屋の玄関のドアを蹴り上げるすごい音が。」

☛明らかに、「ハリーがサイコ男の玄関前を通るところを見計らっての攻撃」であった。

☛昨年の夏ごろといえば、「異常行動がすさまじいサイコ男の観察日記を執筆していてブログに掲載している最中であった。

———————–

★すごい音を不審に思い、自分の部屋の戻ろうとしたものの、サイコ男の部屋の音がした箇所を「数秒立ち止まり見ている」と、部屋の中から、「のぞくんじゃねえ。この野郎!」のくそサイコ男の怒鳴り声が!

☛明らかに、「ハリーに対する攻撃」と

☛明らかに、「管理組合の定期清掃に対する不満」

☛これらが、混在して、「このような暴挙になった」と推測している。

———-

★それからというもの、「定期清掃日」には、「サイコ男は早朝から外出する。」

☛すべて確認をとっているわけではないが、「定期清掃時には、玄関先においてある置物やデリの箱など」を自分の部屋の中に入れる際に、隣の自転車が、「早朝からサイコ男の方がない」。と気づく。

☛この前もそうだったし、今日もそうだ。

☛小雨の、早朝7時から「外出。」

☛以前の清掃日には、「7階の清掃が終了する昼には戻ってきた」みたいだ。

☛明らかに、「定期清掃日に在宅することを避けている」感じがする。

———————–

★さらに、「管理組合の定期清掃」と「サイコ男」の「確執?!」

2013-11-25 17.22.36

2013-11-25 17.22.27

これも、すでに、ブログに書いたが、

昨年の11月ごろ、「サイコ男」と「ハリーの部屋」の間にある「エレベータ前」付近で、「不審な汚れ」と「自転車のタイヤの痕」を発見。

☛そのブログでも「管理組合の定期清掃」に対して、「サイコ男」が「いつもの仕返しをした」との推理をしている。

—————-

そして、昨日の「共用廊下の明かりを全部つけて」の電灯チェックで、「サイコ男の玄関のすぐ前の階段の電灯を管理人がチェック。」ここが電気がつかないらしい。

 

 

おっと、飯だ。

 

まあ、これくらいのデータから、「サイコ男は、管理組合の定期清掃で、早朝、小雨の降る時間から、めずらしく外出」と相成った。と推理!

 

なにも、外出じゃなく、引っ越しすればいいのに!