「マンション管理人の××行動」による「ストレス」で腎臓が!

まず、現在の健康状態。

「夜は腎臓の調子悪く、引っ越し後に東京でマトモな病院を探そうを思っていたが、引っ越しがいつできるかもわからないので、現エリアで、尿・血液検査を受けなければ、かなりヤバい状態」

体調不良なので、後で詳細を書くが。

以下の行動で、「ハリーのストレス度は、Max(最大)に」

 

最近のだけでも掲げてみよう。

*****************************************************************

●2014年2月中旬  ゴミ出し時(昼だったと記憶している)

・例によって

 →(ハリーが来ることを事前に承知していて芝居でゴミ収集所にいることを指す)

・管理人がゴミ収集所で、ゴミをごそごそやっていた。

→ゴミ収集の掃除とみせかけて、ハリーを待ち伏せ(過去何度も)

→管理人の控室に、飛び込みで入ったときに、「テーブルの上に、たばこの吸い殻がボトっと落ちていた。(ふつうでは、考えられない火の管理がないさま)

→ゴミ収集所の掃除より、管理人控室の「自分のテーブル」を掃除するのが先決では。

・「こちらからあいさつをする」と、「おおー」とあいさつだか何だか不明な返事

→「サイコ男と同日に、管理人がストーカー行為?」のことを「個人の日記」に書いたら、「その直後から、なぜだか管理人の激昂にふれたらしく、無愛想な態度が今日まで横行」

→このことからサイト男と同様、「個人の日記を盗み見ている」ことがわかる。

→話の途中で、突然怒り出し、「あんた、失礼だよ」だと。

→自分の話に不利になった時点で、逆切れで、難癖をつけるあたり、日記にも書いた通り、「サイト男と同胞」である。

☛この経緯については、日記には書いたが、改めてブログに書くことにする。

☛引っ越し直後から「不審な行動が続く管理人である。」

☛最近では、これが原因で、「腎臓の調子が・・・」

☛健康診断を考えている。

・管理人の手元を見ると、「父子・・・」だかと書かれた「木箱みたいなもの」を見ていた。

→明らかに、「ハリーの最近のプライバシーを知っていてのく●芝居!」

・ちょうど他の住人が来たときは、管理人は、ちゃんとあいさつをした。

・その時、「父親から送られた青い毛布をゴミとして出した」時である。

→ゴミに出した理由は、「複雑である。」

①過去、「客用の布団を一式送ってくれ」といったときに、「ものすごく重い布団と掛布団を実家から送ってきた。

②実家には、「客用に、ものすごく軽い布団がいっぱいあった」

③母親の葬式の際に、何式か布団を敷いたときにしっかり記憶がある。

④そんな中に、「ものすごく重い布団と掛布団を送ってきた」ことを最近思い出した。

⑤この青い毛布は、「父親から送ろうか」との話から。

⑥何年か使っていたが、「誰かが使用したような毛布であった。」

⑦母親が他界した後、実家に帰った時に、「おばあさんの布団に寝せろ」と吐き捨てるような実姉の言葉。

⑧寝ているところを上からのぞくように「こいつは黒だから」という言葉を実父と実姉が。

⑨過去、「実家から送られてきた米の中に、手のひら大の蛾」が

⑩これらを最近になって、「総合的に思い出した」

ここから

この『青い毛布』は、「実姉が離婚した二度目の旦那の毛布」では?

あの親子だったら、「やりかねない」

で、「青い毛布を、最近になって処分する気になったのだ」

・この時、「管理人は、ハリーに目立つように」、つまり「芝居」で「ゴミをハリーの目の前で、立ったまま放り投げた」

→これは、確実に「く●芝居」である。

 

ハリーの「家族関係に、首を突っ込んでの嫌がらせ全開!」

       ハリーストレス度★★★★

 

*************************************************************

●2014.2.25. 夕方6時 ゴミだし時

・通常は、夜7時なのだが、「ゴミだしの準備」を1時間前倒しして出した

・管理人は「エントランス」に帰宅する格好でいた

→この管理人は、「勤務外にたびたび見かける」で

日勤なので「月~金」(9時~6時あたり)なんじゃないのか。それなのに。

早朝7時前あたりにも見た記憶がある。

土曜日にも見たことがある。

夕方の4時30分ごろに帰宅するところに偶然(ではない)にあったことあり。

夜の7時ごろにも、帰宅するところを偶然(ではない)にあたことがある。

土曜勤務?でエントランスにいた。

サービス残業しているのか。(別のバイトをしているらしい)

 2人~3人の幼稚園くらいの子供がぐるぐる走り回り遊んでいた

→この光景は「偶然にも何度もみる」

→つまり、「管理人に会うとき(エントランス付近)子供たちが走り回って遊ぶシーン」

→これらも「く●芝居くさい」

<子供だちの言動がハリーのプライバシー侵害>の可能性

●サイコ男の「ゴキブリ事件」の直後に、エントランスで数人走り回る子供が「ゴキブリ飼ってんだよ」発言

→管理人と母親たちがいた。

●数週間前に、エントランスで数人走り回る子供が「10人通った・・・」

→管理人と母親たちがいた。

●今朝、エントランスに出てきた小学校低学年の子供の一人が「起きてきた。仕返しが怖い」。ランドセルをしょっているので走ってはいない。

→管理人はいない。(早朝なので)。母親が一人出てきた。

などなど。

☛「走り回る子供の言葉が怪しい」+「母親か管理人がそばにいる」の法則。(大体の場合)

☛上のうち、「ゴキブリ発言のエントランス」に「数分後」言ってみたら、「すでに、子供たちと母親と管理人」の姿は見えなかった。つまり、これら「エントランスのく●芝居」でしょう

☛「起きてきた。仕返しが怖い」の言動から「昨日のハリーの日記は子供にもばれている」の証拠!

            ハリーストレス度★★★★

・エントランスを通って、ゴミ収集所に行くと「あの青い毛布」がドアの前(つまり、ゴミ収集所の外)に放置されていた。

→ゴミ収集所に投棄したはずの青い毛布が「ゴミ収集所の外に投げ出されていた」

☛もちろん、「毛布は、折りたためば、粗大ごみでなく通常のゴミとして出せる」のである。

☛「管理人の仕業」だと「直感!」

—-

・「青い毛布」を、鍵を開けてゴミ収集所の中に「再び投棄」

→このゴミ収集所は、「通常、閉錠されている」ので「外部の人間がやるはずはない。」

→前後の状況から「ほぼ管理人」である。

→次の言動で「それは、確定することに」

—-

・ゴミ収集所から出てエントランスに入ると、管理人がこっちを向いて「娘ズラして」と。

かなりはっきり聞こえた。

→何者かが「青い毛布」がゴミ収集所の外に。

→管理人(実父と同様の老人)が「この発言」

<管理人のすっとぼけ事例>

・「サイコ男」が「強制撤去する」と管理人がはっきりいって、ハリーはブログにも書いたのに、そのあとになって「そんなことは言っていない」と「逆切れ気味に怒り出す」始末

・一時「異常な幕が自主的に撤去した」時期に、「705号がクレームを言った」という話があった。『じゃあ、ハリーが言った時には、サイコ男は無視したんですね』といっただけなのに、突然これも管理人が怒り出して、『あんた、失礼だよ』と失礼の連発をして部屋を出て行った。(なんで怒り出したか不明で、普通にしている客をつかまえて失礼だとは、どっちが失礼なんだ!)

・売買契約前に、「管理人と初めて会った時に、駐輪場はこの辺が空いてますよ(2階建の駐輪の1階部分)」と親切そうに指示。

→ところが、実際引っ越してみたら「駐輪場は2階しかない」とのこと。

→イレギラー(中古物件を購入した)の引っ越しなので、他の住人が「契約から引っ越しの短い期間に駐輪場を申し込んだ」可能性は、ゼロではないがかなり低い。

→体力がないし(2階の駐輪はかなり力がいる)

→引っ越し時に、最寄りの駅で「キャリアバックをひっくり返して顔を切ったキズが冷めやらぬ間」。2階に自転車を駐輪するのには、「鉄の棒状のものが、顔にがばっと当たりそう」になっている。

☛ここから管理人の「イジメ&スパイ」活動が始まる。

☛とっくの昔、気づいてたよ!

ストレス度★★★

・ペットの申請用紙を管理人からもらったら、「申込用紙に不備があった」。ペット申請用紙でなくて、たしか、ペット飼育許可書の方を渡された。

→マンション契約時に、「契約書の売主&買い主が逆」とか「経費の計算が5回も間違っていた」など「さんざんな書類のミス」の直後

☛完全に「レクターの手先」であることが判明。

☛管理人は「住友林業の模倣犯」

ストレス度★★★

おかげさまで、「目はサイト男のサイバー攻撃で、視力減退しているが、聴力はさほどおちていない。」

「管理人は知らぬ存ぜぬ」というなら

●「父子××」のゴミ箱は?

●青い毛布がなぜ外に?

●「娘ズラして」発言

●過去の「管理人の不審な行動」(後日詳細)

これらの関係性は、どうしてくれる。

理路整然と説明せよ。

さらに

「異常な幕」で「健康被害が出ている」とクレームをいうと、『しょうがねえな』という言葉だけで済ませている。

ハリーストレス度★★★★★

 

「異常な黒い網」の時も、「ハリーがのぞいてみた」かのような管理人の言動。『外から黒い網は見えるでしょ』といっても管理人は『そんな見えるはずがない』と言い張る。

ハリーストレス度★★★★★

じゃあ、実際に「マンションの外から肉眼でしっかり見える!」周りの住人に聞いてみてくれ!(現在、黒い幕はベランダには掲げていないが)

さらに、「外出帰りにマンションから帰宅する管理人と数度であった道から、しっかり見える」

つまり、「管理人は、その道を朝、マンションに向けて歩いてくるのだから、否が応でも、自分が働いているマンションのベランダを見ているはず。」

「異常な幕」と「異常な黒い網」は「見ているはず」

それを何度言っても、「見たことがない」「外からは見えない」と強情に言い張る。いかにこの管理人が「ウソつきで強情であるか」がわかる。

ハリーストレス度★★★★

 

「度重なる虫の件」でも「そんな、虫なんて「よく出ますよ!」の一点張り。管理人としての資質に欠ける。

 

ちなみに、「管理組合に先日、異常な幕のクレームを言った」時に、「虫事件の話」をした。

・ハリーから見て「目立つ箇所」ばかり

このコメントを受けて

(サイコ男は盗聴疑惑がある。いつも電話で他の人間の雑音が入るし、相手が都合が悪くなった時点で、突然切れる。)

 

今朝、「不審な虫を見た」(昨夜には、なかった虫だ)

2014.2.26.「エレベータ前の虫」

2014-02-26 07.47.49

2014-02-26 07.47.44

「ハリーの玄関先で目立つところ」という発言を受けて、今度は「エレベータのすぐ前に設置した」可能性がある。

つまり、「前マンションの上の階の悪意ある騒音部屋の橋本方式」

つまり、「昼寝の前に頭のすぐ上でコンコン」嫌がらせに気付くと

次は「昼寝直後の5分後にコンコン」

さらに文句を言うと(部屋の中だけでだ)

「昼寝終わりの30分後に」

さらに文句で

「夜寝る直後に」

さらに

「頭の上がうるさい」といえば

「足元からだんだん上がってきて、頭に・・」

 

手を替え品を替えの「イジメ三昧」

音量はさほどでないが

 ●「コンコン・・・」という『規則的な音」

●「機械の音じゃない。」

●「ネズミその他の動物じゃない」

●「ハリーの寝ている前後」の時間帯

●「頭の上で気にかかる位置」

●部屋で文句を言うと「変化球を投げる」

☛つまり「悪意ある人工的な音!」

 

このような経験から「この虫も、昨夜から早朝にかけて投棄された可能性あり」

その目的は

●ハリーの部屋からはほとんど影響がないが「ハリーの発言に影響がある」

●「管理組合の大岩」という担当者に「虫はほとんどハリーから見て目立つところ」とコメントしている。

☛「これまでの虫を正当化したい」という意味か

この「エレベータの虫」に関しては、今後の推移を見なければならないが

 

**********************************************************

次に掲げるのは「確信犯である」

2014.2.26.今朝撮影

2014-02-26 07.49.38

2014-02-26 07.49.46

 

 

 

 

 

 

 

これは「エントランス」の「受付の中側」で「管理人の部屋の前」

つまり、「受付」と「管理人の部屋」の間に位置する「はしご」である。

これが何を意味するか。

 

数週間前に、外出した時に、「ジョージといる店」で「高いはしごに上って作業をしている店員がいた。

 

では、ここからが問題。エントランスの不思議な放置物。

もちろん、「管理人が設置した」と思われる。

問題1 2014.2.26. 

☛「はしごが中に入っている」

☛ジョージ店の「はしご」

—————————————————

これからは証拠写真がないが記憶から

問題2  数週間前

☛「エントランスの外に」

☛「でっかい黄色のシャベル」と「小型のシャベル二つ」

——————————————–

問題3  そのまた少し前

☛大型の赤いシャベル二つ

—————————————–

問題4    数か月前あたり

☛ゴミ収取所の中のコンクリートの境の上

☛ションベン小僧の置物

——————————————

問題5    ゴミ収取所には「いろいろな仕掛けが」

☛「ピンクの洗濯物ばさみ」とか

☛「埃だらけの洗濯機の下の受け皿」だったか

☛その他いろいろ

ここで、「管理人は、父子の箱のようなものを見ていた」(芝居)

 

管理人の不審な行動は「他にいろいろあるが」

 

昨夜も「腎臓がしんどくて、引っ越し後に病院にいっていては遅い可能性がある」

ハリーストレス度★★★★★(Max)

日記を見て承知と思うが「サイコ男の渋谷ストーカー事件と当日に、西船橋の乗り換え橋で真っ赤な服を着た管理人がいた」

●真っ赤な服(目立つ服

●白髪交じりのひげ

●ハリーの通り過ぎるのを待って、ホーム方向に動き出した

●管理人に極似

不思議なことに、この数日後(3日後の土曜日)、たまたま玄関先にでてみたら、道路に管理人がいた。土曜日なのに出勤?エントランスに降りてみた。

●土曜日に出勤?

●例の「エントランスで小さな子供たちが走り回って遊んでいた」

●近くに母親たちと管理人が立っていた。

●「異常な幕による健康被害を訴えると、しょうがねえな」の言葉だけ

★不思議にも「いつも髭をそっている管理人のあごに白髪交じりのひげが。ストーカー男?と同じひげが。

(p_-) 不審な点

★いつもはたいてい管理には、ひげを生やしていない。

★ストーカー事件の3日後の土曜日出勤

★ストーカー男と同様に「白いひげ」

★ストーカー事件の朝、「管理人に会っている」(ひげが生えていたかどうかは記憶にない)アリバイ工作?

 

それを「個人日記に書いた」

これまたその数日後

★マンションの1階で「ストーカー事件」とほぼ同じシィチュエーション

★「ハリーが歩いている先の右側の隅っこに管理人がごそごそ作業をしていた

ハリーが歩くその先

右側

こちらには背をむけている

ハリーが通り過ぎるのと同時に相手が動き出す。

この状況は「犯人にしかわからないはず」

 

管理人は背を向けているので、「通り過ぎてエレベータに乗り込んだ」

すると、「管理人は向きを変えて、あいさつをしてきた」

「エレベータが閉まるので、あいさつをせずに、エレベータの中にある鏡をみると、管理人の顔がはっきり見えた」

ヤバそうな顔していた。ことを確認

日記の中で、「ストーカーの犯人容疑」であることを、管理人は知っているな。

そして、同じ状況で(犯人しかしらない)仕掛けてきた。

さらに、その次に、図書館で帰り。エントランスの方向からマンションに入ると、管理人がマンションの外をほうきではいていた。

おや、「たしかその日は、土曜日か日曜日」

いや「日曜日の可能性が高い」(最近、日曜日に図書館にかよることが多いから)平日であり得ない。

背を向けてほうきをはいている。仕方ないのでこちらからあいさつをした。「おお。」と「今気づいたかと演技をしてあちらもあいさつを」

 

管理人の特徴

この男は「芝居がへたくそで、演技がバレバレ」

これも待ち伏せの掃除だと思う。

「ストーカー事件」(水曜日)

→その週の土曜日に「エントランスで」

→その数日後に「1階の右側で待ち伏せあいさつ」

→ハリーのちょこっと外出で待ち伏せ掃除

 

 

意図はお分かりか。「ハリーの様子をうかがっている。管理人に対する対応をテスト」

 

管理人の給料以外に「カネをもらって、年金もらって」

 

ハリーよりブルジョワということは言えよう。

そんでもって、障害者イジメ。

 

そういえば、「騒音事件で、ハリーにクレームを言っているのだ誰だかプライバシーの問題があるから言えない」と管理人は豪語していた。

 

それそろ「腹でコーヒー沸かすか」

 

そろそろ「病院に行かないと、やばい」

 

 

ハリーストレス度★★★★★★★

安静にせねば。

 

まだまだ、あるよ。「管理人の不審な行動!」

 

 

人工透析がやばい。

 

病院に行かねば。

 

その時は、責任とれよ!